vol.31 3月上旬現在の残高

借金残高報告

とりあえず、消費者金融の支払いは済んだので(遅延はあったけど)
残高をネットで確認しました。

ブログのタイトルは230万になってますが、それは借入れ枠の合計で
返済ももう何度かしてますので、減ってます。

プロミス  残高  1,851,586    次回支払日3月31日 38,000

キャネット 残高  264,978    次回支払日4月 5日  10,000

他の多重債務に苦しむサラリーマンの方々はどんな状況なんでしょう。
2社に絞れてるだけまだマシなのかなぁ?

額が小さく何社もある人とどっちがラクなんだろう。

借金にラクなんてない!

そらそーだ。

あと、半月したらまた支払いに四苦八苦する自分の姿が目に浮かぶ。
くそぅ。FXができれば日々増えるチャンスがあるのに

クズは増えるチャンスと捉える。減るリスクは二の次。

実は3月末に会社から期末時の手当が支給されるのだ。
しかも現金支給。

私のPCには支給明細にそっくりの書式をエクセルで作ってある。
しかも私は、封書のホチキスの芯を穴を広げないように静かに外すプロである。

あとは金を抜き取り、減額した明細と残りのお金を袋に戻したら、ミッション完了。

FXができるようになる・・・はず・・・
ロット数は少ないけど

そしたら、時間をかけて少しずつ私が仕事をしている間にも
着実に増えていってくれる。

マネーの栽培と呼ぶ。

神様!仏様!DMMFX様!
私のマネーを増やして下さい。

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村



債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました