ようやく借金の誕生秘話が完結したところで現在の状況をご説明します。
プロミス 枠200万 融資不可 残債190万くらい 月の返済額 末日払い3万8千円
キャネット 枠30万 融資不可 残債27万 月の返済額 5日払い1万円
ちょっとずつは減ってます。
だいぶ端折ってしまいますが
とりあえずプロミスの2月末の支払いはできました。
キャネットの方は間に合わない・・・どうやってもない・・・
それだけではない。
実はプロミスを支払うためにまたスロットをやって負けてしまっていた為
仕事関係の方からお金を借りてしまった。
初めてだった・・・
「すぐ返すから」
今どきドラマにでてくるダメ人間でもベタすぎて使わないセリフを恥ずかしげもなく言ってしまった。
その返済もあるので
キャネット支払い分と合わせて2万円が必要だ。
そこで、夜嫁がちょっと買い物に出かけたスキに家族共同の500円貯金箱を物色。
すると中に数枚の1万円を発見。
スゴく悪いことをしている衝動に狩られましたが、とりあえず1枚抜き取って小さくたたんで財布の奥底にしまいました。
子供たちもゲームなんかをやってて気づいてません。
あぁ・・・ダメ人間・・・ダメおやじだ・・・
しかもこの1万円だけでは足りない。
あと1万円が必要。
だが一度に2枚も抜いてはバレる確率が高まる・・・
どうしよう・・・どうしよう・・・金を抜いたことがバレる前にどうにか増やして戻したい
この増やして戻したいという考えがイカれているんだという事にももちろん気づいてはいる。
今日明日中に2万を作らなければ・・・
クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
債務・借金ランキング
コメント