vol.4 230万の借金誕生秘話(3)

借金230万の誕生秘話

そして 私は
借金を借金で返すというクズな選択をするのです。

しかしコレまでの状況に比べれば、借金を一本化したので月々の返済は楽になります。

プロミス 枠50万 全額引出し
アコム   完済
キャネット 完済

これにより
毎月2社合わせて2万5千円支払っていたのが

プロミス1社で1万5千円になりました。

しかも50万借りて、他社の借り入れを清算したら

20万くらい残ってるじゃないですか!
(このあたりがクズの安易な考え、借金なのに自分の金だと錯覚してしまう。)

そのままクズな俺はパチンコ屋さんに向かいました。

クリックしてもらえれば、めっちゃモチベーションに繋がって尚頑張れます。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へにほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへにほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村
債務・借金ランキング


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました