vol.496 尾崎豊の『Forget me not』で仕事が手につかない

仕事でのあれこれ

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,754,412

キャネット 残高  197,719

合計  1,952,131




今日は、職場のスタッフ全員をノー残業デーにして

定時で帰ってもらいました。

私が何となく思いついて提案しただけなんですけどw

皆さんそんな急ぎの業務は抱えていなかったこともあり

定時で全員帰れました。

私自身はやることが残ってたので、今も職場に居ますが

私一人だし、ちょっと音出してもいいかなと思い

BGM代わりにYoutube流して仕事してました。

アラフォーの借金持ちがどんな音楽聞いてるんだろう・・・

気になりませんよねw

すいません。

興味の無い方はここで閉じちゃってもいいです。

せめて広告に何かしてってくれれば・・・w

今日のBGMは

尾崎豊。

若い方でも名前は知っているでしょう。

曲も多少は聞いたことあるでしょう。

私、尾崎信者って程ではないですけど

大好きですw

どれが一番とか決められませんが

『Forget me not』

これいいですよ。大好きな曲です。

大好きすぎて、逆に仕事になりませんでしたw

全身全霊で歌う姿に、感極まったところで

今日はもうやめて帰ろう。と

決めたわけですw

興味のある方も無い方も

一度ご覧になってください。

もう一度言います。

尾崎豊の

『Forget me not』

帰りの車内で熱唱しない自信がないw




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. こうた より:

    自分も尾崎豊大好きです。
    スロットで負けた時はビルの向こうの空をいつまでもさがしてます。
    でも今日は開始2000円でGスト当たったり弱い演出でいきなり赤7揃って上乗せしたりで勝ったので、空を探さないで帰れました。

  2. むぶ より:

    こうたさんコメントありがとうござい
    人生負けっぱなしの私は、街にも土にも埋もれてしまった勿忘草です(涙)
    凱旋勝利おめでとうございます。特に弱い演出での当たりや
    弱い演出でのGODはビビりますよねw

タイトルとURLをコピーしました