vol.476 サンタさんに来て欲しいから天膳と勝負する!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791

合計  1,977,161




もう間もなくクリスマスがやってくるわけで

当然我が家の子供たちにもサンタさんがくるのですが

今年は後半に色々ありましたから(涙)

子供の希望に沿うようなプレゼントは厳しいのかもしれません・・・。

家計に余裕はありませんから。。。

私の借金を肩代わりして家計から出しているせいで

我が家の子供たちにサンタさんが来ないなんて事態は

避けなくてはなりません。

私の借金は私が返せるようにしていきたい・・・

昨日ブログ報酬が振り込まれました。今月は早かったです。

今月の支払いは当然このブログ報酬から支払うので、家計からは出さなくていいハズ。

我が家の子供たちにもサンタさんが来る事を切に願う(涙)

ただ、このブログ報酬もずっと続くものではない。

借金の嫁バレ等があったから、一時的にハズったりして支払いに充てるだけの報酬を得られたが

あとはこのまま減っていくだろうと、見越しているから。

先見の明ってヤツです。

大勝負に出ます。

残っている2万8千円を持って。

もちろんブログ報酬には手を付けません。

まだ下ろしてもいませんし、持って行かないつもりです。

最悪嫁へのプレゼントはそこから出せばいいか・・・と甘んじた考えもあります(汗)

今日、私は勝負に出ます。もちろんスロットで。

ここ最近、支払いは家計から出してもらったり、ブログ報酬などもあったから

「負けられない戦い」ってほどの事はしてきてなかった。

この感覚久しぶりです。

負けられない戦い?

ちゃうで!

私の勝ちに行く戦い。

『またかよ!』
『やめとけ!絶対負ける!』
『報酬も使うんでしょ?www』

というコメントが予想されますが

クズな性分の私、これは今に始まったことじゃないです(涙)

今までもこうして何度も痛い目に合ってきました。

でも、大事な時に勝った事だってあります。

クリスマスを目前にして

私がしようとしている事は、愚かだという人も居るかも知れないですけど

他にないんですよ(涙)

宝くじでも当てない限り、一発逆転なんて無理な話ですけど

50発で逆転でも100発で逆転でもいいじゃないですかっ!

子供たちにサンタさんが来るか来ないかの心配をしなければならない

そんな状況を早く抜け出さなければ!

そう自己暗示をかけて

今日仕事帰りに寄ってきます。

今日は己にも、天膳にも勝つ!

私の方からこう言い放ってみせます。

『不戦の約定解かれ申した!!』




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. KUSN より:

    糞甘い地域かつ
    徹底的に設定下調べしてから打たないかつ
    ほぼ毎日打って
    ようやく月10~20万得られるんですよ?
    今日はそれでいいのかもしれませんが長期的に見れば一刻も早く止めるべきです。1スロッターから言わせて貰えばどうも金と時間と信用溝に捨ててるようにしか見えないです。たまにむぶさんみたいな方居るから分かるんですよ。心の奥底じゃもう自棄っぱちでしょ
    15年働いて家買うどころか借金に追い回されてるとか無様過ぎるでしょう

  2. saimu より:

    スミマセン、めっちゃ当たり前のこと、突っ込みますけど。
    28000円で、十分子供のプレゼント買えると思いますよ?
    むしろ、その値段で探さないといけないはず。
    子供さんたちがいくつなのか知りませんが、普通の家庭であれば一人一万も使わないのでは?
    スロットの正当化に使ってしまってますよ。思い直して、その金額で子供たちのプレゼントをどうするか。
    嫁さんと話し合ってください。
    ブログネタ的には、スロット行ってしまったほうが面白いのでしょうけどね。

  3. 激ちゃり より:

    むーさんこんちわ。
    がんばれ!一年で一番の搾取城に突撃する竹槍隊! 何人の諭吉&英世を生還させることができるのか⁈乞うご期待!

  4. ななし より:

    幾らのプレゼントを買うつもりなん?
    1万円あれば、十分でしょう。
    もう1万円あれば食事だって

  5. より:

    とうとうスロットの理由に子供を持ち出してしまいましたね
    親失格です

  6. ムーブ より:

    子供が本当に可哀想。

  7. 空知人 より:

    今週末はパチンコ店は回収モードで営業すると思うけど、それでも打ちにいくんですよね… 北海道民って本当に自制心がないなw
    とりあえず家族のために勝ってください。

  8. むぶ より:

    KUSNさんコメントありがとうございます。
    >心の奥底では自棄っぱち
    以前はそんな状況よくありました。でも今は自棄になっているわけでもないです。
    打てる手はこれくらいしかないのがお恥ずかしいですが、今後に向けた対策といったところでしょうか・・・

  9. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    違います違います。子供へのプレゼントではないですよ。
    記事にも書いてますが、嫁へのプレゼントです。
    子供へのプレゼントは家計から嫁が出して買ったはずなのです。
    この2万8千円は嫁は知らないお金なので(汗)

  10. むぶ より:

    激ちゃりさんコメントありがとうございます。
    搾取城^^;
    敵陣に竹やりで突っ込むと言いたいのでしょうが
    私も、そう易々とは倒れるわけにもいきませんので、ガッチリ作戦を練っていきます。

  11. むぶ より:

    ななしさんコメントありがとうございます。
    嫁へのプレゼントは小遣いの範囲内くらいの金額じゃないと
    説明がつかないので、1万以下(小遣いも減ってるので5千円前後)ですかね。

  12. むぶ より:

    あさんコメントありがとうございます。
    子供を理由にしたのではなく、この状況を打破するための策の一つという意味合いです。
    分かりづらくてスミマセン^^;
    子供へのプレゼントは嫁が家計から出して買っているので。。。

  13. むぶ より:

    ムーブさんコメントありがとうございます。
    子供に被害(というか貧しい思い等)は及ぼしたくないので
    その前に手を打つ。今までも幾度となく出くわした岐路です。

  14. むぶ より:

    空知人さんコメントありがとうございます。
    マイホの本気の回収モードは明日からだと考えてます。
    明日以降も見せ台程度のはあるでしょうけど回収前の
    ある意味客寄せ設定が今日だと考えてますので、今日の勝負に決めました。

  15. ななし より:

    他に無いんですよって、28000円持ってスロット行って勝っても、たかが知れてる金額じゃないですか。
    一発で借金返せるくらい勝てるわけでもないのに。
    28000円で、クリスマスの為に備えても十分足りるでしょう。
    本来なら奥様も無いと思ってたでしょうに。
    以前奥様にブログ収入を話されたならそこから捻出せずに返済に回さないと。
    ブログ収入を返済以外に使い出したら、あっと言う間ですよ。
    ブログの内容とコメント返信の内容が支離滅裂でギャンブルしたい!しか見えないし、仕方ないんですよ〜〜って終わるから。

  16. ちーま より:

    3万弱あれば奥様のプレゼント十分買えるじゃないですか。
    今日大勝負して200万勝つつもりですか?スロットで返済分毎月勝つのが目標なんですか?

  17. nanami より:

    今日、スロット行くんですね。
    もう打ち始めてるころでしょうか??
    奥様に5000円程度のプレゼントをお考えなら、先にプレゼント買うべきだ!頭ではご自身でも分かっているけど、でも‥って感じですよね、きっと。
    嬉しき予感がいたします!
    この季節を待ち焦がれておりました!
    まだです!
    むぶさんのとこの朧が仕事しますように。

  18. むぶ より:

    ななしさんコメントありがとうございます。
    たかが知れてる金額しか勝てないのは分かってます
    なので一発逆転とは思ってません。チビチビ継続的に利益を作れれば・・・と思ってます。
    今持っているお金も以前から引き続いて嫁には言えないお金なのです><
    支離滅裂なコメントお許しください。
    私の思考はだいぶ前から正常ではないのは分かってます。
    置かれている状況や、なによりもクズな性分だとこうするしかなくなってしまうのです(涙)

  19. むぶ より:

    ちーまさんコメントありがとうございます。
    嫁へのプレゼントは5千円前後で考えております。
    それ以外のお金は持ってないことになってるので。。。
    記事にも書いてますが一発逆転は狙ってません。
    50発でも100発でも回数掛けて増やせればと思ってます。

  20. むぶ より:

    nanamiさんコメントありがとうございます。
    私みたいなクズを擁護する様な事を書くとnanamiさんまで責められますのに・・・
    応援して下さるお気持ち感謝に尽きます(涙)
    私自身も朧さんがいい仕事してくれることを期待してます><

  21. サトウ より:

    奥様に負担を押し付けてからクズっぷりが酷くなっていますね。
    本当に家族がかわいそうです。
    前にも言ったと思いますがやめる努力はしているのでしょうか?
    徐々にとかくそ甘えたことを言ってますが変わってませんよね?
    ギャンブルで勝ち続けることが無理なことを十分にわかっているでしょうにこんなことをいつまで続ける気ですか?
    失ってからでは取り返しはつきません今の幸せを大事にできる人になって下さい。
    やっぱり行くのやめた報告を期待しています。

  22. むぶ より:

    サトウさんコメントありがとうございます。
    色々とくそ甘えたことを言ってるとは思います。
    自分のいいように言い訳してるだけ・・・ととらえられても仕方ないです(涙)
    クズ的思考な行動です。普通の人なら理解不能な言動だとも分かってます><
    けれど、今の幸せを失うのは嫌だ・・・なんとも自分勝手で我儘な話ですが
    最後にはクズでも立ち直れるとこをお見せしてみせます。

  23. くずすぎ より:

    バジ絆28000で足りるかな?
    子供のプレゼントならいいの買えますよ

  24. ななし より:

    借金を打ち明ける前のスロットで増やす!ブログに戻りましたね。
    そもそも、絆は28000円で足ります?
    ここで負けたら、増やすの一択しかない!って事でブログ収入にも手をつけそうですね。
    そして返済のお金や、会社の仮払いも。
    1月の終わりは、そんなブログになってますね。

  25. マーシー より:

    むぶさんこんにちは。私も借金があるので余り偉そうなことは言えませんが、最低限子供にはプレゼントを買ってあげてください。サンタさん頑張ってください。
    『勝ちに行く戦い』の結果も楽しみにしています。

  26. ななみ より:

    22にあった、立ち直るとはギャンブルで借金を返済する事ですか?
    奥さんに借金を打ち明けて、ブログ収入を打ち明けて、奥さんを裏切らず返済を続ける。
    これが立ち直るとでは?

  27. なっしー より:

    奥様のプレゼントも5000円くらいなら足りてるやん。
    どこにギャンブルやる必要があるの?
    てか奥様プレゼント欲しいかしら?
    私ならそんなお金持ってるなら返済して欲しいわ。

  28. おぼろ より:

    自分でクズですから!って言うなら、家族の幸せがどうとか言わずに。
    スロットで増やして借金返済!
    これを通した方が、皆さん喜んでブログ見ますよ。
    中途半端に言い訳しながら、でもクズですから〜って言うから、コメントが荒れそうな気がします。
    クズならクズなりに、貫き通したらもっと勝てるのでは?

  29. ワンパクこぞ より:

    良いよ!
    メシが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

  30. あな より:

    相変わらずのクズが膝から崩れ落ちる姿を楽しみにてます。

  31. 黄金巨匠 より:

    初コメ
    いつもブログ拝見させてもらってます。私もギャンブラーなのでむぶさんの行動が理解できる時が多々あります。アフェリエイト報酬の良さをむぶさんから学んだの私もブログ始めてみました。アドバイス等あればよろしくお願いします。

  32. 何人目かの通りすがり より:

    本当に、本当の本当に早く死ねばいいのに。
    保険金かけてから。

  33. jps より:

    一周回って白い目で見れるようになって来ました。笑
    ブログのネタにもなるし頑張ってください。
    この時期にスロット打つこと自体が自滅行為ですが…
    仮に出たとしても設定なんて入ってないと思って下さい。

  34. ななしのゴンタ より:

    初めまして、少し読ませてもらいました。私も借金あり、ギャンブル依存症、自制心なしですw ただ一つ言いたいのは3万もなしに絆はかなり危険だと思います。打つならジャグか甘だと思いますよ。甘でも009のような奴だったら一撃があるのでいけると思います。お互い借金頑張って返済していきましょう。私は残り175万です。(遠い目)

  35. 直樹 より:

    勝ちに行く戦い、、、
    果たして結果はいかがでしたでしょうか。
    おっしゃる通り、緊張感がハンパないと思いますが、なんとかプレゼントを買えるように応援しています。
    借金はないけど、嫁に何もしない僕よりはむぶさんの方がよほどまっとうだと思いますwww

  36. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    子供のプレゼントは家計から嫁が出すのです。
    私のお金は内緒で持っているお金なので(汗)

  37. むぶ より:

    ななしさんコメントありがとうございます。
    確かに以前のブログに戻った感もありますね^^;
    自制心の無さを露呈してしまい、更にクズなブログになってますね(涙)

  38. むぶ より:

    マーシーさんコメントありがとうございます。
    子供へのプレゼントは家計から出すのです。
    今私が持っているお金は内緒でスロット行って増えたお金なので言えないです><

  39. むぶ より:

    ななみさんコメントありがとうございます。
    借金を打ち明け、ブログ収入も打ち明けました。
    私の立ち直るとは家庭崩壊の回避と、借金完済です。

  40. むぶ より:

    なっしーさんコメントありがとうございます。
    この状況でのプレゼントは賛否あるようですが
    私がプレゼントしたいのです。なのでプレゼントします。
    残りは返済に充てます。

  41. むぶ より:

    おぼろさんコメントありがとうございます。
    スロットで増やして借金完済!ですか・・・
    確かにこのブログはスロットとFXで借金を返済していく・・・ってところから始まったんですよね。
    その気持ちは内心ゼロにはなってない自分もいます。
    ブログ収入で借金を返していこうと思ったら、私の場合スロットも打たないと
    ネタが無くなるという現実もあるんですよね^^;
    そのバランス難しいです^^;

  42. むぶ より:

    ワンパクこぞさんコメントありがとうございます。
    皆さんのメシウマな展開となるかはわかりませんが
    今後も頑張ります。

  43. むぶ より:

    あなさんコメントありがとうございます。
    私の膝はもうボロボロです(涙)
    皆さんにはそれが面白いんでしょうけど><

  44. むぶ より:

    黄金巨匠さんコメントありがとうございます。
    私と同じ気質の方でしょうか?
    私をきっかけにブログを始められたのですね。アドバイスは正直ないです(汗)
    私はテクニックはなく、あったことをただ書くだけなので^^;
    グーグルアドセンスはやってますが、アフィリエイトは稼げる自信が無くてあまりやってません。
    グーグルアドセンスはまず申請した方がいいですよ。

  45. むぶ より:

    何人目かの通りすがりさんコメントありがとうございます。
    どストレートに私が消える事を願われると
    なんだか目に滲むものがありますね(涙)

  46. むぶ より:

    jpsさんコメントありがとうございます。
    一周回って白い目って・・・^^;
    今の時期は完全に回収モードですよね。
    年末に向けては設定は期待できないですね。。

  47. むぶ より:

    ななしのゴンタさんコメントありがとうございます。
    やはりこんなクズ行為でも共感してくれる方もいるんですよね。
    自制心を強く持ちたいですが、なかなか出来ないです><
    残り175万ですか。。。きんがくも近いですね。お互い頑張りましょう。

  48. むぶ より:

    直樹さんコメントありがとうございます。
    いえ、この期に及んでプレゼントくらいで
    私が真っ当と言うつもりはありませんよ。
    間違いなく私がクズです。でも嫁への感謝と反省の気持ちは忘れないよう
    自分への戒めを込めてものプレゼントと思ってます><

  49. メリット より:

    何かにつけて「内緒のお金」と言ってるのが
    ただの言い訳なことに気付いていない。
    そんな時こそ適当な嘘ついてでも
    奥さんに渡して喜ばせてやればいいのに。
    ほんと自分勝手自分本意。
    どうせ返さないなら手元の金一円もなくなればいいのに。

  50. むぶ より:

    メリットさんコメントありがとうございます。
    うぅぅ・・・その通りで返せる言葉はないです(涙)
    本当クズでごめんなさい><

タイトルとURLをコピーしました