こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791


合計  1,977,161





この週末はおとなしくしておりました。


家族サービスです。


それまで内緒だった借金をカミングアウトしてから


嫁にお金を出してもらい、返済しているので(当然だがお小遣いは大幅カット)


私に出来る事と言えば、無償の愛を注ぐこと。













『無償の愛』


よく、我が子に掛ける母親の愛情表現なんかに使われる言葉ですが


良い言葉ですよね。


活字で見ただけでも、何かが出ちゃいそう。








で、



そんな無償な愛をクズ人間の私が、口にすると


多分またバッシングの嵐なんでしょうけど


私にだって、家族への愛情はありますよ。









今は、愛情の他にも感謝とか謝罪の念とか色んなものが混じってますけど(汗)







普段は家に居ない分(仕事柄忙しく帰りが遅いのと、ギャンブルに逃避してしまう為)


この週末は家族にたっぷりサービスしました。


以前であれば、お小遣い欲しさのポイント稼ぎだったりしたのですが


今は違います。


本当に心から家族と一緒の時間を、自分も楽しんで家族も楽しませてます。









不気味なくらいに。









この土日をギャンブルせずに過ごしたのは


他人に言わせれば当たり前なんでしょうけど、私にはほんの少し


ほんの少しだけ進歩です。







こんな感じで、今はスロットしに行ってる日の方が多いですが


少しずつ行かない日も作って行くぞー。









目先の目標は減ってしまった貯玉をもう一度5000枚まで増やして


一部を以前出来なかったキャネットへの追加返済に入れたいと思います。


以降はお金の成る木として、じわじわ勝ち続けていくという作戦。


旧基準機があるうちだけ、、、、





なんだか言ってることが、矛盾してるような感じもしますが


ギャンブルでお金を増やして返済に充てるのと、ギャンブル依存を脱却するのを


同時進行で進めるという


前代未聞の作戦です。





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング