vol.459 20万の出費、このハゲーーー!!!

仕事でのあれこれ


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791

合計  1,977,161




今日は朝から仕事が立て込んでて

やっとブログを更新できます^^;

今もまだ職場にいるのですが、ブログだけ更新して帰ろうと思います。

月初めって、いつもなんでかPV数が跳ねあがるんですよね。。。

これって何かそんな統計あるんですかね?

昨日ポーンと跳ね上がりました。

先月みたいに10万PVとは行きませんが、7万4千ちょっと・・・

なにか変わったことしたワケでもないのに

確か先月も4日頃でした・・・

月初めはみんな色んなブログを見るのかな。。。

それはそうと、今日また彼がやらかしました。

例のハゲです。
(ハゲについては過去記事「vol.298 豊田議員どうしてるかな」
と、「vol.307 このハゲーーー!!第2弾」参照)

なんでか分かんないですけど

彼にそんな権限持たせた覚えないのに

ハゲが可愛がっているスタッフ数名に対して、電子機器の話をして

「〇〇はあった方がいいよ~」とか「〇〇が必要だね~」

みたいな事を言って、買ってあげると言ったようです。

詳しく言うと、私を含めスタッフもみんな別々な会社の人間。

数社が共同で今のプロジェクトをやっているんですが

備品やら必要機器は各社負担です。

でもまぁ、多少の物は私の権限で経費で買ったりしますが・・・

トップなので。

で、約束しちゃったみたいだし高いものではないので

買ってあげるのはいいんですが

じゃぁ「他の子は?」

むぶ:「全員に買ってあげないとダメじゃない?」とそのハゲに聞いたら

ハゲ:「いや・・・他の子には内緒でいんじゃない?(笑)」

それってただの仲良しこよしじゃね?

そのスタッフを可愛がってるから

要は

いいフリこいちゃったんでしょ?

他の子には必要ないのに

その子たちだけには必要なんだ。。。

それって「必要」って言うの?

・・・と、ケチ臭い事言うつもりはないけど

そんな事を思ってしまいました。

結局、他の子にも全員に注文してあげました。

安い物だけど、全員となると結構な額でした^^;

20万くらいかかっちゃった。。。

本社になんて説明するか・・・

言い訳の達人の腕の見せ所ですね(涙)

追伸

今日外勤に出たついでに、スロット行って1万円負けました(号泣)




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. みのり より:

    えー!ないわぁ!!ほんとに「必要とは…!?!?」ですよね!
    このハゲーーー!!(இдஇ; )

  2. 月末救世主ケンシロウ より:

    久しぶりのハゲですねw
    相変わらずですねー
    まだ一緒に仕事してたんですね
    俺は4万負けましたー(T-T)

  3. くずすぎ より:

    このハゲなかなかやりおる
    計算かな?w

  4. むぶ より:

    みのりさんコメントありがとうございます。
    ホント無いですよね^^;
    勝手にそんな約束すなーーっ!ですよねw

  5. むぶ より:

    月末救世主ケンシロウさんコメントありがとうございます。
    はい。まだ一緒に居ました。来年の3月まで一緒です^^;
    4万負けですか・・・痛いですね><

  6. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    スタッフ達にはそれらを買いましたが
    もちろん「スタッフの分」なのでハゲの分は買ってません。

  7. たかしん より:

    わざわざコメントありがとう。大変な事態が起こったんだよ!落ち着いたら連絡します!

  8. むぶ より:

    たかしんさんコメントありがとうございます。
    大変な事態とは・・・警告メールでも来ましたか。。。
    なんにせよ、解決をお祈りしてます。

タイトルとURLをコピーしました