こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,772,370

キャネット 残高  204,791


合計  1,977,161






先週末にキャネットに返済した分の元金更新してませんでしたので


更新しました。


はぁ。。。こうしてちょっとずつ借金が減っていくのってなんか嬉しいですね。


今まではずーとジャンプジャンプの繰り返しで、全く減ってなかった。


やっとスタートラインに立てたんですね、私。






今はちょっと仕事が忙しく、サボってスロットにも行けてません。


が、今日あたりに先が見えてきそうな予感なんです。


そうなると私の脳内には、既にドーパミンが溢れているわけです。


ちょっと前にスロットで2回で10万負けたことがありましたが


使ってはいけないお金ではなかったので、正直ダメージは受けてないです。







むしろ、そのお金もスロットで勝ったお金だったので・・・くらいな感覚。


私の得意技だった「膝から崩れ落ちる」というのも久しく体験してないですね。


むしろ、最近気付いた自分の特技





















ドーパミンの分泌





気付いて無かったけど、すぐ出ちゃう。


仕事に空き時間が作れただけで出ちゃう。


これが依存症の症状なんでしょうね・・・





ギャンブル依存から脱却して、家族の負担を減らすために


頑張ります。






追伸。

スマホゲームのミリオンゴッドダウンロードしました(テレ







ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング