こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,802,132

キャネット 残高  212,176


合計  2,014,308







週末の土曜日またスロットに行ってきました。


パチンコパチスロファン感謝デーでしたね。


2回くじを引きましたがどちらもハズレ(涙)


感謝デーだからなのか、普段あまり人の入りが良くないマイホも


とても混雑していました。







その割に・・・


出てない・・・><


でもそこでくじけることはせずに


出てない中でも、立ち回りでなんとか勝利を収めようと


様々な機種を打ちましたよ。


ゾーン狙い、ハイエナ、リセット狙い・・・






何が悪かったのかな・・・


今までパチンコとスロットにつぎ込んだ総額は


車一台ゆうに買える金額であろう。。。


ファン感謝デーの景品の一つや二つくれたっていいじゃないか・・・


それどころか、感謝デーに於いても私からまだお金を巻き上げる気なのだろうか






全国には私と同じ思いで、ファン感謝デーでも養分となった人は多いでしょう。


少なくとも私のマイホは回収イベントだったってことです。


また負けてしまったのですが、ちょっと前にかなり稼がせてもらったので


使ってはいけないお金でない事だけが、唯一の救い。







旧基準機が撤去されるまで、あとわずか・・・


せめて今一度・・・


あの楽しさを味わってから、スロットを卒業したいと思っています。





ギャンブル依存を脱却するためにはこの負けが、いい教訓になったのかも知れないです。


5万3千円を失いました(涙)





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング