vol.429 超秀吉決戦の破壊力ハンパねー!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
平成29年9月13日に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,820,561

キャネット 残高  212,176

合計  2,032,737




今日から仕事が忙しかったのですが

外勤に出る用事があったので、その用事が済んでから

少しだけスロット打とうかな・・・と思いまして・・・

1万2千円くらいは手元に残ってたので

ちょっとだけ打つつもりでマイホに向かいました。

今回は初めて打つ台で、最近Youtubeで見てから打ってみたかった

「政宗2」

新基準機だと純増枚数が少ないけど、コイン持ちがいいので

お試し程度に打つつもりで

座ったのですが

投資7千円でバーを引きました。

初めて打つ台なので、よくわかんないまま

そのバーから天下道ってヤツに入りました。

それから秀吉猿舞?ってやつに行って秀吉決戦に行きました。

ネットで調べたら、上乗せ特化ゾーンなんですね。

600G以上乗りました。

その後の青七揃いで一撃300G乗せたりして・・・すごかったです。


1時間くらいだけ打って帰るつもりが、なかなか伸びちゃって^^;

秀吉決戦中に今日チェリーから「超秀吉決戦」なるものに突入

フリーズみたいなものなのかな?


これもかなり乗りました。

結局ずーーーーーーと続いて、何回も秀吉決戦に入ったり

超秀吉決戦ももう一回来ました。

終わってみたら

投資7千円で引いたバーがこんなんに化けました。


すげーーー!!政宗!!!

新基準機なのにこんなに伸びる力あるのね!

初打ちだったので、脳汁ポイントはよくわからないままスルーしちゃったかも

知れないけど。

この後即ヤメしました。

で、貯玉

換金しませんでした^^;

「また行くつもりか!!」

って怒られますね(汗)

まぁ、FX口座の方は出金手続きしたので

明日には降ろして魔法のお金を清算します。

この貯玉は余剰金ってことで(苦笑)

なんかここに来て形勢逆転的な・・・

猛反撃を見せてる私ですが

この貯玉はいつかもう少しだけ遊んで、その後換金して

キャネットに全額突っ込もうと思ってます。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. kusn より:

    ギャンブルやれと囃し立ててた方々は貴方の破滅が見たいんだから黙ってた方が良かったんじゃないですか?Pv減りますよ

  2. 月末救世主ケンシロウ より:

    おおお〜最近すごすぎですねw
    1万円の軍資金からここまで増やすとはΣ(゚д゚lll)
    なんかもう余裕になりましたね^ ^
    精神的にかなり楽なのでは?
    家族サービスしてあげてくださいね。

  3. 経験者 より:

    最近見始めましたが、同じ年齢で私は2回目バレて離婚しました…
    ん〜!すんげえ分かるぅ!と思いながら見てますがやはり後に待ってるのは後悔しかないですよw
    しかし、面白いので頑張って下さいw
    他人の不幸は蜜の味www.ドキドキしながら楽しみますw

  4. より:

    典型的な依存症ですね。
    逃げ道を残すあたり、、、
    少し前に、何があってもギャンブルはやらないって言ってたのは、気のせいだったんですね。
    増やさなきゃいけないとか、なんだかんだと理由つけて、結局は、ギャンブルやりたいだけなんだと思いますよ。まぁ頑張ってください。

  5. 中山 より:

    お金に余裕できてギャンブルにどっぷりつかれますね!

  6. saimu より:

    ずっと前にも、こんな衝撃的な反撃を見せていましたが、結局全部失ってましたよね?
    ギャンブル依存症はなかなか根深いので勝ってるうちは辞めれませんよね。
    とはいっても、そんなにスロット行ってて嫁さんにはばれないんですか?私はタバコ吸わないので行ったら一撃でバレてましたけど。
    いつか、後悔しないようにすぐ換金してスロットに行かないことをお勧めしますよ・・。ブログネタは無くなりますけど。

  7. 直樹 より:

    おめでとうござんす!
    せっかく3日間禁パチできていたのに、この記事でまた行きたくなってしまいました。(汗)
    こんくらい勝った日には、さっさと換金して夜のお店にでも行かれたらどうでしょうか???
    僕だったらそうしちゃいますwww
    パチンコのまどか☆マギカも当たれば大きいですよ。
    僕は久しぶりにマジハマりしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. たらちゃん より:

    仕事抜けて打ちに行って4000G以上も回したんですか。
    何時間?
    忙しくなった矢先でそんな勤務態度でいいんですか。
    誇りに思える父親像になる気持ちはすっかり抜けてしまったんですね。

  9. たぬ吉 より:

    こんばんは4000Gまわすのに何時間かかったんですか?
    1時間が5時間とかなれば流石にバレませんか?

  10. たかしん より:

    羨ましいほど流れが良くなっていますね。こんな時こそ冷静にですよ(笑)

  11. 何人目かの通りすがり より:

    仕事さぼってスロット行って、たかが15万そこそこの稼ぎで喜んでるあたりがマジで無能。
    ギャンブルやめて人生立て直したいとか言ってた人がギャンブルで多少勝ってテンション高めの文章書いてるのがほんとに気持ち悪い。
    まあ半分架空ブログだと思ってるし、架空にしろリアルにしろ読んでるだけなら面白くていいですけどね。

  12. デビル より:

    誰1人返済にあてようといわないのが普通なのが定着してるあたりそういうことなんですね←

  13. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    破滅が見たいなんて^^;
    全てを赤裸々に包み隠さず報告するブログなので
    お金が増えても記事にします(苦笑)

  14. むぶ より:

    月末救世主ケンシロウさんコメントありがとうございます。
    最初は1万円から始まったんですよね^^;
    自分でも驚きです。
    今は精神的余裕が少し出てるのは確かです。

  15. むぶ より:

    経験者さんコメントありがとうございます。
    やはり分かりますか・・・今までにもこの思考に共感できるって方が
    いらっしゃいました。はやくこんな思考から抜け出さないとダメですよね^^;

  16. むぶ より:

    ささんコメントありがとうございます。
    ほんのちょっとお遊びのつもりだったんです><
    内心あんなに出なくてもよかったのに・・・

  17. むぶ より:

    中山さんコメントありがとうございます。
    逆です。
    お金に余裕が出来て、これでギャンブルを辞めるのです。

  18. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    以前はジャンプ金か何かの支払いに充てた気がします。
    今回はこのお金をなくさないように、取っておきます。
    パチンコ屋から帰ったら、一人職場で吹くに消臭剤かけまくってます^^;

  19. むぶ より:

    直樹さんコメントありがとうございます。
    夜の街・・・に繰り出すにはちょっと距離があるんですよ^^;
    ど田舎なもんで><
    私に煽られてパチンコ行くのは危ないですよ^^;

  20. むぶ より:

    たらちゃんさんコメントありがとうございます。
    途中で職場に電話して、戻り遅くなると伝えるしかなかったです><
    6時間か7時間くらい?かな・・・結構長い時間居ました。

  21. むぶ より:

    たぬ吉さんコメントありがとうございます。
    6~7時間くらい居たような気がします。
    職場には用事で戻りが遅くなると、途中電話で伝えました。

  22. むぶ より:

    たかしんさんコメントありがとうございます。
    はい。とてもいい流れですが、ここで断ち切ろうと思います。
    いつも深追いして、結局回収されるパターンなので^^;

  23. むぶ より:

    何人目かの通りすがりさんコメントありがとうございます。
    たかが15万くらいのお金・・・
    それが私のとって今を切り抜けるか抜けないかの大事なお金なのです。
    架空ではありません。

  24. むぶ より:

    デビルさんコメントありがとうございます。
    まぁ借金ブログだと、どこもそんな感じじゃないですかね?

  25. にゃん吉 より:

    嘘もギャンブルもいつ辞めるんですか?あゆあゆさんのコメントもう一回見直せば…まさか、奥さんパチンコ行ってるって、思ってないしね…借金作った事より、嘘ついて、パチンコしてる方がもっと、罪重いですよ。節約して、かわいそうだから、1万円のお小遣いくれてるのに…マイホームも欲しいやろしね…いったい、むぶさん、何を目指してるの?

  26. むぶ より:

    にゃん吉さんコメントありがとうございます。
    魔法のお金の清算、プロミスの元金補てん等が終わったら
    パチンコで増やすことは無くなると思います。
    何を目指しているとかは無いです。今の窮地の解消だけ考えてます。

タイトルとURLをコピーしました