vol.360 アド報酬の使い道

アドセンス報酬報告

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643

合計  2,063,960




ふと考えました。

借金がバレてしまった今、色んな方に叱責を受けっぱなし。。。

私はそんなに心の強い人間ではないので

正直へこたれています。

今まで自分でクズクズ言って犯してきた愚行の代償なのですね。。。

そう思って目頭を押さえています。

そしてグーグルさんからメールが届きました。

「アドセンス報酬の手続きしたよー」っていうメールでした。

先月分の報酬が数日以内に振り込まれるでしょう。

今回は1.3諭吉でした。

ありがたいです。

皆さんのお陰です。

感謝しています。ありがとうございます。

何に使おう?

返済の足しにしてほしいので、嫁に渡したいのはやまやまなのですが

このブログの存在がバレてないので(バレると今よりはるかにヤバい)

渡すに渡せない。。。

なので今回の報酬の使い道は

1.こっそり貯金箱にお金を戻す(コレ最優先事項)

2.残りは取っておく。

財布に入っていたらそれはそれで「コレ何のお金?」なんて問題にもなりかねません。

出したいのに出せないお金。。。

なのでとりあえず、取って置こうと思います。

決して、バカな真似はしないと・・・心に決めています。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. みのり より:

    そうですね!貯金箱戻しておきましょう!
    馬鹿な真似はしませんよね?だってもう返済のためにギャンブルで増やさなくていいんですから。あのとき反省して「したくない」と言いましたしね!?信じてますよ、むぶさんのこと。
    ちなみに振り込みは今日だと思います。たぶん…。
    私はもう少し稼げるようになったら家(返済用口座)に入れようと思います。ブログバレてますしね。むぶさんなら要らないものを売った、ポイントサイト換金したとかなんとか誤魔化せませんかねー

  2. メリット より:

    今回のお金は貯金箱に戻したら残金を財布ごと自分から奥さんに渡して
    一日500円とか現金毎日もらって生活したほうがよいですよ。
    管理してくれと拝み倒して誠意みせたほうがいいですよ

  3. 波乗り より:

    アドセンス報酬おめでとうございます!!!
    そうですね、貯金箱優先ですね^^*
    不安であれば今回の分は手元に置いてもよい(もちろんどうにか理由つけて奥様に渡すのが一番かなと思いますが。)
    【馬鹿なこと】だけはやめた方がいいと思います。。
    勝てたって、それでまた勝つぞー!と燃えてしまったら意味がないですよね。
    着実に返済していきたいですね!

  4. むぶ より:

    みのりさんコメントありがとうございます。
    先ほどネットバンクから入金メール来ました^^
    大丈夫です。ギャンブルは今はまったくやりたくないです。
    なんとか理由をつけて嫁に渡したいですけど
    毎月毎月渡してたら怪しまれませんかね^^;

  5. むぶ より:

    メリットさんコメントありがとうございます。
    残金を渡すのは全然OKなんですけど、なんて理由をつけようかと考えていました。
    これから毎月アド報酬のたびに何か理由をつけて渡してたら
    不自然かなと・・・

  6. むぶ より:

    波乗りさんコメントありがとうございます。
    貯金箱は第一優先事項なので、必ずやります。
    残りのお金もとりあえず、ネットバンクに入れておいて
    嫁に渡せる理由を考えてみます。
    バカな事は・・・しませんっ!(キリッ

  7. ええす より:

    1.こっそり貯金箱
    2.お見舞金のお返し?
    ではないんですか?そろそろ結構経ってしまってますよね

  8. くず より:

    電子マネーにしておけばいいと思います!

  9. 通りすがり より:

    叱責は、昔の愚行ではなく、今の行動が原因ですよ。都合の悪い指摘を見ないようにしてるのか、理解力がないのか分からないですが、きっと両方なんでしょうね。
    ブログ収入の件も、口座から引き出さなきゃ済むだけの話ですよね。当然、通帳を奥さんにチェックされたらばれますが、それはそれで入金履歴から足がつくわけで。
    奥さんに渡さない理由を無理やり考えてるとしか思えない。ほんと典型的なギャンブル依存症脳だから、病院行った方が良いかと…。

  10. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    お見舞いのお返しはしなくても大丈夫そうです。
    相手方はハナッからお見舞いではなく、私へ渡すつもりのお金だったようです。
    遠回しにそんな様な事を言っていました。
    ここはお言葉に甘えてお返しはいつか別な形で・・・と思ってます。

  11. むぶ より:

    くずさんコメントありがとうございます。
    電子マネーってやったことなくてどうやるのか分からないし
    携帯も会社所有のものなので多分ダメです。

  12. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    色々と謝るポイントが多くてすみません。
    とりあえず口座に残しておこうと思います。
    ネットバンクなので通帳は無いです。昔ネットオークションなんかで
    使ってた口座で嫁も存在自体知らない口座です。
    嫁に渡さない理由を考えているわけではありません。

  13. JOE より:

    現状は、これからお子さんの進学も控えているから貯蓄を急ぐ必要があり、いつまでも借金返済と言っていられない状況ですよね。
    そんな中で、奥さんにしてみれば新たな借金が発覚して、これからどうするのか考えているのではないかと思います。
    離婚して、母子手当と養育費をもらって働くか、離婚せず再構築するか、どちらがお子さんの将来のためになるか、悩みどころでしょうね。

  14. むぶ より:

    JOEさんコメントありがとうございます。
    私の精一杯の誠意で許してもらえるように頑張ります。
    子供の為、嫁の為、そして自分の為。

  15. 無府 より:

    返済の第一歩スタートですね(*´-`)
    私も恥ずかしながら、今年50万以上スロットで負けてます。カードローン借りようと思えばあと70万位は借りれます。
    しかし、全く手を付けず、今はスロット欲が完全に消えいく生活を過ごせています。(脱スロ24日目)
    これは、むぶさんブログを毎日見ることで継続出来ている結果で、脱ギャンブル依存症に向けて、ホントに救われています。(__)感謝
    手厳しいコメントの方もいますが、自分に言われてるような感覚も覚える次第です。
    仕事&家庭中心生活に完全にスイッチが入り、集中して生活出来るようなりました。
    今回の貯金箱返済を皮切りにしっかりと完済出来ることをお祈り致します( 〃▽〃)
    私も完済に向けて頑張ります!

  16. このブログのファン より:

    パチスロ打ちに行きましょうよー(´・д・`)
    またにはパチスロ打ちに行って息抜きしましょう(´・д・`)

  17. 中山 より:

    3.ギャンブルで2倍にする。

  18. 北斗 より:

    通りすがりのコメントいらっとするのは俺だけやろうか

  19. kusn より:

    むぶさんが多少きつく言われるのは仕方ないと思いますよ…ほとんど受け身ですし辛いことから逃げるし道理が分からないバカではないくせにやるべき事は最もらしく言い訳してやりませんし
    職場の新卒がそんな感じなので手焼いてます

  20. むぶ より:

    無府さんコメントありがとうございます。
    私と違って、無府さんは自制心がおありだ。
    今のまま禁スロを続けて、残りの融資枠には絶対に手を付けてはダメです。
    私の様になります。あなたの自制心なら、キチンと完済できます。
    頑張ってください。

  21. むぶ より:

    このブログのファンさんコメントありがとうございます。
    それが、まったく打ちたくないんですよ。
    今までのスロ欲は何だったんだろうってくらい。

  22. むぶ より:

    中山さんコメントありがとうございます。
    4.負けて膝から崩れ落ちる。
    っていうパターンを期待してるのですね(汗)

  23. むぶ より:

    北斗さんコメントありがとうございます。
    皆さん共通でイラッっとするのは私のコメントらしいです。
    悪気を持ってコメ返ししてるワケではないんだけどなぁ・・・^^;

  24. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    新卒君くらいの年齢ならまだ修正は効きますね。
    私は手遅れかも知れませんが新卒君はkusnさんが
    軌道修正してあげてください。

  25. 通りすがり より:

    あなたのブログにいらつく人は、被害者側の立場でブログを読んでいる人だと思います。あなたのブログやコメントは、そういう人達の心を揺するんですよね。ある意味、典型的なギャンブル依存症の思考、行動なので。
    私の経験で言えば、私は何の被害も受けてないけど、親が辛い思いをしたり、経済的な負担を被るのを見てきました。
    ま、それも過去の経験で、更正施設を探し、行くように説得し、行ってくれて、今は立ち直って、幸せな生活を送ってます。それでも親の心の傷は完全には治らないし、再発するのではないかと、どこかで不安を持ちながら過ごしていると思います。
    ギャンブル依存症克服の始まりは、自分の病気を認めるところからで、その状態になるまでは、サポートや優しい言葉は逆効果になります。(きっと、あなたは「認めてる」と心底思っているけど、全然認めてないんです。開き直ってるだけ。)
    今ならまだ間に合うと思ってコメントを続けてます。あなたのためというより、奥さんや子供、あなたの親御さんのためにね。
    私のコメントにイラつく人がいるのは申し訳ないので、ルール違反ですが、私の立ち位置を長々と説明させてもらいました。
    むぶさんが「もう書き込むな」と言うか、私がこの人もう駄目だと感じるまでは、コメントを続けたいと思うので、ご容赦ください。

  26. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    いえいえいえいえ
    私はどなたのコメントも不必要だとは思ってませんし
    「書き込むな」だなんて言いません。それではコメント開けてる意味がないじゃないですか。
    自分を擁護してくれるコメントだけだなんて望んでません。
    色んな意見があるから、これでもまだセーブ出来てる方だと思います。

タイトルとURLをコピーしました