vol.359 ブログ更新で気を付ける事。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643

合計  2,063,960




なんだか着々と、ブログのランキングが上がっているこのブログ

ランキングはコチラ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

リアルタイムにクズを観察するというのが、これほどシェアのあるものなんですね。

私の愚行を見て面白がってくれてもいいですし

同じような境遇の方は、私を反面教師にしてもいいですし

心配して応援して下さるのもありがたいですし

どんな理由であれ、ご覧になって下さる皆さんのお陰で

順位が上がり、ブログ更新のモチベーションとなってます。

ありがとうございます。

実は昨夜こんな夢を見ました。

ブログランキングのカテゴリ強制移動をくらった夢。

以前にもカテゴリの移動について書いたことがありましたが
(詳しくは過去記事「vol.137 私は借金カテゴリにしか居られない。」参照)

私には借金くらいしか書くネタがありません。

それに、以前saimuさんが強制移動させられた時も

そんな事あるの!?くらいにしか考えていなかったし

私のような弱小ブログには関係の無い話・・・と思っていました。

でも、記事の内容とかあまり精査したことないので

関係ない話も実際多かったと思うんです。

10位以内に入ったことで、目につきやすいと強制移動の対象となりかねないのかな

なんて調子に乗って勘違いかも知れませんが、勝手にビビってました。

そして初めて強制移動させられた方の気持ちも分かりました。

まぁ私の場合は夢だったんですけどね。

現実とならないよう記事内容にも注意しながら更新してこうと

改めて思います。

あ、あとアドセンスポリシーも。

どこがポリシー違反か分からないのに警告メールが来るとビビります。

これはアドセンス載せてるブロガーさん皆一緒だと思います。

ブログって意外に気にしなければならない事多いすね。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. M2 より:

    あれから家での食事のメニューの変化とかはないんですか?

  2. むぶ より:

    M2さんコメントありがとうございます。
    食事のメニューの変化ですか?
    特に無いような気はしてますが。。。

タイトルとURLをコピーしました