vol.356 今後のブログの方向

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643

合計  2,063,960




色々諸事情により

過去の記事を多少、いじりました。

冒頭文も消費者金融の残高だけの表示に変えました。

諸事情です。

あったことも無かった事にしてしまうほどのクズだという事です。

今更皆さん驚きもしないでしょう。

そして今後のブログについては

自分への戒めの意味や備忘録として、継続していくことにします。

タイトルはそのうち変えます。

あと、コメントで言われて気付いたのですが

過払い調査がまだ放置したままで、完結してません。

その辺もお伝えしていかなければなりませんね。

私のブログを見に来る方の大半は、欲しがり屋さんであると思っています。

なので、いままでやらかしてきた

「これ架空ブログだろ!?架空じゃなかったらヤバいぜこれ!?」

と思ってしまうほどの愚行が、みなさんの興味をくすぐったのだと思います。

何度も言いますが、一切の”盛り”の無い私の日常です。全て真実でした。

今後は今まで程みなさんが期待するメシウマな出来事はない・・・と

もうそんな事はしないと・・・

心に思っているワケで・・・

皆さんのメシウマなブログにはならないハズです!

とりあえず、嫁さんとの関係性を修復し

早期返済を目指します。

家に蓄えは有りませんが、毎月チマチマ返済して

期末手当等で全力返済・・・などの作戦も考えてます。

そしたら3年かからないくらいで返せるはず

こう見えても、一般的なごく普通のサラリーマンですから。
(借金を抱えている事以外は・・・)

バレてしまった今は返済プランもギャンブルではなく

ちゃんと支払っていくつもりです。

これからの人生なんとかするブログです!




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. saimu より:

    自分はもう繰り返さない。これを考えている間はいいですが、「ちょっとくらいやっても、あれだけの痛い目を見たんだからまたハマることはない」と再び手をつけてしまうと転落のスピードは前回の比ではないですよ。
    私がそうでしたから。
    奥さんとの関係も今は冷え切っていると思いますが、必死に働いて、少しでも多く返済する姿を見せていれば軟化してくると思います。
    なぜなら、借金を告白してもすぐに離婚せずに我慢してくれたんですから。
    相手はなんの落ち度もないのに我慢してくれてるんだという感謝があれば、乗り越えられますよ。私と同じ過ちは犯さないでくださいね。。。

  2. みのり より:

    ブログ、バレたのかと思いましたがバレた時を想定してのことでしょうか??
    これからの人生なんとかしていくために必要なことだとは思いますが、むぶさんの心の中からは消し去りませんよう…。
    奥さんが心配です、大丈夫ですかねぇ。

  3. 通りすがり より:

    家計の方にもまとまった貯金がないんだとすると、これからの返済、奥さんが相当苦労しそうですね。
    あなたはこづかいがなくなるだけで済むけど。

  4. むぶ より:

    saimuさんコメントありがとうございます。
    転落のスピードは速い・・・怖いですね。
    まだ離婚の危機が無くなったとは思いませんので
    これから誠実に頑張りたいと思います。

  5. むぶ より:

    みのりさんコメントありがとうございます。
    するどい。その通り想定してです。
    もちろん自分の心と記憶には刻んで
    早めにお金を返すようにします(アド報酬で)

  6. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    家計にはまとまったお金はありません。ただ記事にも書いた
    期末に支給される手当で早期返済目指します。

  7. 通りすがり より:

    期末に貰える手当って、あなたのこづかいになる予定だったお金なの?そうでないなら、奥さんはそういうお金を含めて家計を回しているんじゃないですかね。
    今貯金がないなら余裕がないということで、収入増やさないと、相当きついよ。

  8. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    期末の手当ては私の小遣いになるお金ではありません。
    毎年額面も替わるので、家計も基本的にアテにしないようにしてます。

  9. 中山 より:

    ギャンブル依存は、100%治りませんからね。

  10. むぶ より:

    中山さんコメントありがとうございます。
    ギク・・・なんとか克服したいと思ってます。
    借金返済の為のギャンブル依存だと思ってます。
    借金ばれた今は増やす必要が無いので・・・大丈夫・・・
    だと・・・思ってます。

タイトルとURLをコピーしました