vol.350 借金のカミングアウトについてのご意見

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643

合計  2,063,960




昨日の記事にたくさんコメント頂きましたが

どの方も大変親身にコメント下さってありがたかったです。

その中で、私がみなさんのコメントに「聞く耳を持っていない」とか

みなさんの進言を軽視している旨のコメントが多く寄せられました。

以前の記事にも書きましたが、私はみなさんのコメントには理解しています。

それら言っている意味を理解したうえで、そのように動いたりそれに反する動きをしたり

やはり最後に決断するのは自分と思っています。

みなさんのご意見を参考にしてますが最終的な決断は自分です。

それは誰でも同じ。

ですから、皆さんが言う通りの行動をする事もあれば

それに反した行動をする事もあります。

そこはどうか一つご理解いただきたいです。

と、書くとまた色々コメントが寄せられそうですが・・・

決してみなさんのコメントを無視している訳ではありません。。。

だって、みなさんに支えられてこそのブログですから。

昨日とうとう嫁に借金がバレました(涙)

そして夜、改めて私の口からカミングアウトするのですが

まだ色々と整理がついていないので、順を追って記事にしていきたいと思います。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. みのり より:

    ブログ更新できる状態で良かったです…
    大丈夫ですか??

  2. ええす より:

    借金ブログの宿命なのか借金バレしたらランキング一気に上昇してますね
    おめでとうと言いたいところですが、おめでたくないことですしね^^;
    とりあえず刺されたりとか怪我とかしてないですよね?
    ひとまず無事っぽくてよかったです

  3. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    逆に思いっきりビンタされた方がスッキリしたかもしれないです。
    なんだかランキングはちょっとずつ上がってますね^^;
    今後は真人間になります。

  4. むぶ より:

    みのりさんコメントありがとうございます。
    とりあえずカミングアウトはできました。
    今はまだどうなるかはっきりわかりませんが、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました