こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。
借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。
基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。
現在の借金残高(元金)
プロミス 残高 1,837,317
キャネット 残高 232,428
合計 2,069,745
今日は土曜日。
今日と明日の二日間が正念場
この2日間でプロミスの支払い5万8千円を用意しなければならない。
5日にはキャネットの支払い1万円も必要となる。
この状況を打破できるのはなんだ・・・
頭を全力で回転させています。
仕事なんか集中できない。。。
また、サッカーのtotoくじ(GOAL3)を買ったりもしたけど
まさか日本がオーストラリアに2点差で勝つとは思わなかった。。。
くじも外れてしまいました。
今の俺には可能性すら残されていないのだろうか・・・
月曜日までに支払えなければ郵送による督促状が自宅に送付される。
このブログの今後の命運も掛かっていると言えよう。。。
こんなクズが言っても説得力無いですけど
「色々と守りたいものがある!」
うん。我ながら名言。
そして今回の記事数が333です。
ミリオンゴッドでも打ちたくなっちゃうような
誘惑の数字。
パチンコ依存症的思考でごめんなさい。
ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。
コメント
無理は禁物です!コメント欄に色々、書かれてましたが小遣い3万で200万の借金は一般人にとって普通に大金です!働いている以上、世間体など守るものもあります!
色々相談されてましたがタブレットで即金作るのは覚悟してやらないと1ヶ月で詰みますよ
ネット通信料は払えないと催促すぐ来ますよ
今日から俺はさんコメントありがとうございます。
小遣い3万なのに毎月の支払いが4万8千円って時点で
話が破たんしてますよねwww
それに利息やら遅延損害金やら・・・><
kusnさんコメントありがとうございます。
今を乗り切る事はできますが、毎月の負担増えますもんね^^;
まあ、その今が乗り切れないでいるが実状ですので
選択肢としてはありですね。
優先順位は後方ですけど。
なんかとうとう詰みそうなくらい、追い詰められてますね。
遅延がついてると大手金融、銀行での借り換えは難しそう。
しかも次回支払いはかなり高額ですよね?
なんとかして金を作らないといけませんが・・・。
ドコモケータイ払いの現金化くらいしか思い付きません。
サッカークジは私毎週2000円を三年くらい購入してるけど最高三等の三万くらいが一回あたったくらいですよ、全然あたんないよ
どうもケイです。
僕のブログのコメントしてくれた方から聞いたんですが、僕とむぶさんがコロさんのブログでネタにされているようです。
そのため僕のブログにむぶさんのリンクを貼らせていただきました。
saimuさんコメントありがとうございます。
ケータイは会社のものなのでケータイ決済現金化は無理なのです。。。
このブログを始めて一番最初にコメントを下さったのがsaimuさんでした。
今でもあのときの感動は忘れません。
閲覧してくれる人がいるだけでも嬉しかったのに、コメントを貰い反応を肌で感じられて感激しました。
この後どうなっていくのか分かりませんが、どうか見守っていて下さい。
嫁の友達さんコメントありがとうございます。
BIGとかは当たる気がしないのでGOAL3という
当てれそうなものを少々やってみましたが、甘くなかったです^^;
こんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい。
ケイさんコメントありがとうございます。
そうですか・・・もうネタにされるくらい窮地に追い込まれているという事ですね。
リンクありがとうございます。いつまでこのブログは生き残れるのかわかりませんが^^;
スーパートレーダーさんにも、ケイさんにも幸あれ。。。