vol.332 8月アドセンス報酬報告

アドセンス報酬報告

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




早いもので8月も終わりましたね。

雨が多い8月でした。

私の心も晴の日はありませんでした(涙)

月が替わりましたので8月のPV数をお知らせします。

月を重ねるごとにPV数が増えて行っています。

こんなクズのブログに興味を持って下さってありがとうございます。

このPV数が本当に励みになります。

8月のPV数



8万5千こえました。。。。

自分でも驚きです。驚愕です。

ブログ始める前は何の取柄もない、ただのクズ親父だったのに。

なんか、ブログを始めてPV数が伸びると「見てもらえている」という

「注目」なんてされたこと今までなかったのに、このブログを見て頂き

コメントなんかを貰い、少し実感しています。

最初の月は1万PVなんか届かないくらいだったのに

応援して下さる皆さんのおかげでこんなにPV数が増えました。

ブログのランキングもちょっとずつ上がってまして。

なんか・・・こんなブログなのに申し訳ないです^^;

アドセンス報酬は

・A8.net ¥40(笑)
・アドセンス 1.1諭吉

ありがたいです。本当に助かります。

だいたいスロットで無くしちゃうパターン多いですが^^;

今はとてつもない窮地ですが、なんとかしてみせますので

これからもこんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい。。。

あと、あのハゲは今日休みました。

朝電話が来て

今日は大学時代の同窓会が泊りがけであるので

「早退しようかと思ってたけど、準備とか忙しいから休みます」

もう来なくていいよ。

と、喉元まで出かかったのですが、こらえました。

もしかしたらこの人は俺よりもカスかもしれない。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 今日から俺は より:

    お盆辺りでやらかしたハゲのミスはちゃんと叱責したのですか?休みの理由を素直に言える所は凄いですね!もー少し取り繕った理由が欲しいですね…周りの人のテンションも落ちそうですね

  2. むぶ より:

    今日から俺はさんコメントありがとうございます。
    ほんとそれです。取り繕うことなくそのまま言えちゃう神経。
    ちょっとおかしな人ですよねw
    叱責はしてません。よその会社の方だし、役職も付いておられる方なので
    言いづらいというのもあります^^;

タイトルとURLをコピーしました