vol.329 神様はいるのだろうか・・・

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




昨夜は何も行動を起こしませんでした。

ただただ気持ちを落ち着かせたく、何もせずに家に居ました。

今日はネットで色々検索してます。

支払の遅延が発生しているような私にでも貸してくれそうなところ・・・

そんなとこないよね。。。

そんな神様みたいなとこ無いよね。。。。

以前頂いたコメントにも書かれていたのですが、親から借りたら?的なこと

無理です。

私の親は年金暮らし・・・

しかも蓄えもない貧乏な家庭だったので・・・

この窮地・・・のりきれるのだろうか。

色んな人に「むぶさんの精神状態普通じゃない」などと言われていますが

そんな事はありません。。。

・・・でした。

今は・・・もしかしたら少しおかしいのかも知れません^^;

まぁ、頭おかしい人じゃないとこんな状況にならないよね普通w

ポジティブだけが取り柄です。

なんとか乗り切ります。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 借金王 より:

    むぶさんは、スマホもってます?
    キャリアによっては、まとめて決済が出来ますよね!(auならアマゾンとか)とりあえず
    換金率の良い商品を買って、売れば全額にはならなくても、パチンコの種銭ぐらいは作れると思います。
    スマホの支払いは月末なので、何とかなるでしょう!
    こうなったら、いくとこまでいきましょう!
    悪魔の囁き★

  2. 通りすがり より:

    ここまできたら3万負けようが同じ。
    動かなきゃ確率はゼロ!
    次のアテがないなら数%の確率でも
    勝負すべきでは。
    私も借金あるから気持ちわかります。

  3. コンチ より:

    弁護士に相談して任意整理。
    嫁ばれ無しでいける可能性もある。

  4. 通りすがり より:

    そそのかすようなコメントが多いけど、もう駄目でしょ。奥さんにカミングアウトして、自己破産して、今の収入で返せる返済計画を立てるしかなさそうですね。

  5. 初めまして より:

    嫁さんに話すしかないですよ。自分が蒔いた種なんで腹括りましょう

  6. 通りすがり より:

    ただ策は他にないし腹をくくるしかないか。

  7. むぶ より:

    借金王さんコメントありがとうございます。
    スマホは私の私物ではないのです。会社から支給されている携帯なので
    スマホ決済はできないのです。。。

  8. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    動くにも今はびた一文ありません。
    種銭もないのでスロットにも行きようがないので
    困っています><

  9. むぶ より:

    コンチさんコメントありがとうございます。
    任意整理って嫁ばれしないのですか?
    しかし、経済紙かなんかにのりませんでしたっけ?
    乗っちゃうと会社バレします><
    にっちもさっちも・・・・

  10. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    嫁へのカミングアウトですか・・・
    恐ろしいです。自己破産にはならないと思いますが・・・
    離婚の危機が大きいです。

  11. むぶ より:

    初めましてさんコメントありがとうございます。
    自分が蒔いた種なので、自分でなんとか完結したい・・・
    なんとかならないか模索中です。。。(涙)

  12. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    策は他にない。。。そうなんです。
    そうなんですが・・・何か無いだろうかともがいています。。。

  13. コンチ より:

    嫁ばれはしないと思うよ。
    ばれる原因の郵送物は事情を弁護士に相談して局留めにしてもらうとか。
    会社にももちろんばれないって。
    任意整理 ばれる?で検索してみ。

  14. 通りすがり より:

    法的整理をしなくても済むなら、早く奥さんにカミングアウトした方が良いですよ。
    これだけ酷いことをしているんだから、離婚したいと言われたら受け入れるのが、最後の誠意かと…

  15. kusn より:

    やってしまったことに対する責任は取らないといけないでしょう。むぶさん仕事でリーダーなされてますから分かりますよね
    ダメ元でここに居る方で余裕ある人から借りるとか…(おっかなさ過ぎてあげるつもりの人以外無理でしょうが)

  16. 通りすがり より:

    支払いの遅延金考えたら選択は一つやと
    ・・・早期に。

  17. ええす より:

    他に借りるあてもなく、携帯決済もだめ、かと言って嫁ばれはさけるなら、もう最終手段ですがアイフォンかアイパッドを分割購入契約して即売ると結構な額入ります
    しかも二台とかなら返済額位になるかも?
    でも一時しのぎで、来月からきつくなります
    でも時間的な余裕は生まれるから、それまでにいい金策を練れたら窮地は脱出できるかもしれませんよ

  18. ピノ より:

    もう銀行口座晒して募金で集めるしかないですよ。
    100円ずつでも100人集めれば1万!ジャグれます。

  19. むぶ より:

    コンチさんコメントありがとうございます。
    ネットで検索してみました。
    スピード診断をやってみたのですが、私の場合位は荷に整理だと
    逆効果のようです。今の借金に過払いもないし、元金だけになっても相当額なので
    任意整理は不適だそうです(涙)

  20. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    カミングアウトをする勇気はありませんが、どういう形であれ嫁ばれした時に
    離婚を求められたら潔く受け入れるつもりです。
    誠意ですよね。誠意。
    こんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい。

  21. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    ここをご覧の方も、借金や嫁に内緒というワードで辿り着いた方も
    多いのでしょうから、余裕のある方はあまりいないのでは・・・と、
    失礼ながら思いました(俺に言われたくないですよね^^;)

  22. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    そういう一択になってしまったんでしょうか。。。
    虚しいです。。
    こんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい。

  23. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    アイパッドの分割購入ですか、それは知りませんでした。
    ネットで良く調べていたいと思います。
    高く売れるのでしょうか?金策にはなりそうですね。

  24. むぶ より:

    ピノさんコメントありがとうございます。
    そうですね。
    でも私のこれまでの行動はブログで綴っています。
    こんな自業自得のクズに募金してくれる人なんてそうそう居りませんよ。
    自覚しております(涙)
    こんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい。

  25. ええす より:

    ショップでアイフォン新規契約して、セットでアイパッドも欲しいって言って一番安いプランで契約すれば1回線の契約で両方手に入りお得に分割購入できますよ
    しかもauとかだと新規契約キャンペーンとかやってるので2万円位値引きで買えるはずです
    最新のアイパッドで512Gでほぼ新品のものだと10万円前後で買取やってるそうですよ
    支払いは24分割なのでその間にむぶさんが大きく稼いだ時に一気に全額支払いすればいいかと
    web明細申し込めば家に書類やはがきも来ないしバレの危険もないですしね

  26. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    そして、親身になって金策を教えて下さりありがとうございます。10万前後で買い取りという事は、それ以上のお値段がするのですね・・・
    後が苦しくなりそうで怖いですね、でも今は背に腹は代えられない・・・
    それも一つの手と思い、検討してみます。ありがとうございます。

  27. ええす より:

    私もちょっと気になってちらっと調べてみたのですが、iPad Pro12.9インチの512GBで約14万円で割引が6万円位つくそうです
    分割は24か36回選べるみたいです
    36分割だと2220円に通信費のプランが2000円で月4200円位かな?間違ってたらすみません
    2017iPad Proの比較サイトとかにも書いてあるので見てみたらいいかも^^

  28. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    でも、携帯会社だと2年縛りとかあるんじゃないですか?
    回線契約ごと転売ってできるんですか?
    appleストアは北海道には存在しないのでsimフリーは買えないし・・・

  29. ええす より:

    回線契約するから割引になるので回線契約は売らないですよ
    契約解除はむぶさんが一括で返済するときか、契約終了月で支払い終わる時ですね
    本体だけで売れますよ人気あるので
    買った人は今だと500円位の格安simで使う人や、wifiで使う人なので大丈夫かと思います
    ドコモ、au、ソフトバンクどのアイパッドでも以前よりも今はsim解除が色んな方法でできるのでそこも問題ないかと思います
    3000円位払えば各携帯ショップでも今やってくれるますけどね
    どの携帯キャリアのiPadかによって売値も若干違うと思うので、もしやるなら念入りに調べて選ぶ方がいいですね

  30. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    マジに調べてみます。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました