vol.326 詰み。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




日曜日の朝は、天気も良く清々しいものだった。

私は朝から、子供たちと近所の公園で遊んだ。

走り回った。

汗だくになるまで。

そして帰宅した後は、子供たちと録画しておいたワンピースを見た。

あぁ、こんな漫画のような世界が羨ましい。

借金に苦しんでいる人など出てこないから。

嫁:「昨日遅くまでパチンコ屋さん行ってたんだから、今日は行かないでよ!」

何を悟ったのか、嫁から切り出してきた。

嫁も何かの能力者なのだろうか。

そして、お昼過ぎの事でした。

息子が学校の課題で「自分の家の買い物の内容」を調べる事になっていると言ってきた。

その用紙には、ドコに買い物に行ったか、何を買ったか・・・

などなど詳細に記入するようになっていた。

そこで我が家は急きょ、買い物に行く事になった。

近所の格安スーパーだと、記入するにはちょっと恥ずかしいので

車でちょっと走ったところにある、大型ショッピングモールに行きました。

そこで、数件回り買い物を済ませた。

そして帰宅した後は、急な外出で疲れたのか嫁はぐったり。

朝の一言があったので、パチンコ屋さんに行きたいと切り出せずにいたが

私が今置かれている状況を考えると、こうはしていられない。

嫁に、パチンコ屋さんに行ってくる。ちょっとだけ!ちょっとだけ!

「ちょっとだけ」「少しだけ」

なんだか子供のおねだりみたいな事を連呼した記憶までは残ってるが

その後はよく覚えていません。

とにかく家を出て、マイホに居ました。

またもジャグラー攻めの作戦。

しかし、出ない。

見限って移動すると、カマを掘られる・・・の繰り返し。

総投資1万5千円

で当たりは3台で BIG1回 REG2回

当然それぞれ単発。

僅か1時間半で

1万5千円を失った。

財布の中には残り1万円だけ。

プロミスへ支払わなければならない金額5万5千円

キャネットへ支払わなければならない金額1万円

いよいよ詰んだかもしれない。

これは究極なピンチ。。。

今朝仕事に来る時に見たテレビの占い。

「隠し事がばれてピンチに」だった。

マジなのか・・・いよいよ私の人生が音を立てて崩壊するのか・・・




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ええす より:

    ラスト1万でまさかの復活?!とか期待してます
    お盆過ぎ辺りからあまり出てない?回収モード?の雰囲気がしますね
    私も土曜負け日曜ちょいプラスでトータル負けです
    今月の支払い分はもう終わっているのでむぶさんよりはいくらかマシですが、もっと気を引き締めて稼がないとダメですよね><

  2. kusn より:

    なるようになあれ~、は開き直りですよ
    二ヶ月くらい前から文面の節々に勝たせてくれないパチンコ屋が悪い!もう知らない!みたいなのが滲み出てますが考えを少しずつ改めないと取返しがつかなくなりますよ
    パチンコ屋さんもむぶさんみたいな現状の方には来てほしくないと思います

  3. 今日から俺は より:

    なんかヤケクソ感が半端ないですね(笑)連チャンしないジャグラーのダラダラ感は余裕がないと辛いですよね~台を信じ切れなくて投げるとカマを掘られる負の連鎖…気持ちに余裕がないと勝てないですよね…

  4. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    店側の回収モードの中でも勝てる判断力と分析力が欲しいです。

  5. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    やけくそ感出てますか・・・改めようにも・・・改められない状況です(涙)

  6. むぶ より:

    今日から俺はさんコメントありがとうございます。
    ダラダラでも増えてはいたので、本当はやめるべきではないのでしょうが
    急いでしまいました><

  7. ケイ より:

    あれ?
    なんか自分を見てるようだ。
    行動が僕と同じです。。。
    ・・・・
    がんばりましょう!
    としか言えません・・・

  8. むぶ より:

    ケイさんコメントありがとうございます。
    行動は同じかもしれませんが、私の方はもう破綻寸前です><

タイトルとURLをコピーしました