vol.323 伝えておかなければならないこと。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




昨日がプロミスの支払い期限でした。

そして今日は週末。

催促の電話は来ないので安心できる日ですが

一つ恐れていることがあります。

以前もあった、郵送による催促。

支払いを1か月も待ってもらったのにその支払日を過ぎたら

問答無用で送ってきそうな気がする。

コチラから電話して絶対送らないように頼んでみようかな。

「催促するなら電話でしてくれ!」

「絶対に郵送物はやめて欲しい」

これは伝えておかなければならないだろう。

嫁バレの可能性が日に日に高まっているような状況に

心拍数は上がるばかり。

私に未来はあるのだろうか・・・




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. JOE より:

    家族バレに配慮するのは、滞納がないことが前提でしょうから、家族バレしたほうが滞納が解消されると判断したら、バレてでも返済してもらう、という対応になってもおかしくないでしょうね。
    自宅に電話で催促とか。

  2. passenger より:

    そもそも一銭も払わないで滞納してるくせに自宅に郵便物、電話はしないで下さい。なんて通用しないよ。
    約束守れないヤツのお願いを他人が何度もハイハイ聞かないからな。

  3. メリット より:

    なんにしても全財産合わせてもジャンプ金にすら届かないんですから増やすしかないですもんね。
    小遣いで返済できてた時が懐かしいんじゃないですか?
    時間は戻りませんけどね。
    最後のパチスロになってバレルか奇跡的に勝って返済に回せるか。
    期待してます。

  4. 通りすがり より:

    これだけ返済を滞ると、新たな借金もできないから、被害が拡大する可能性もないわけだし、今のうちに、今の生活を楽しんでおくべきでしょうね。ここからは一気に奈落の底に落ちるわけですから。
    きっと、今日のパチスロは勝てるんだろうなぁ。(^^;

  5. kusn より:

    正直な話、バレても二度と信用されなくなるだけで大黒柱を盾にして脅せばそんなに生活は崩れないとは思いますよ
    それより心配なのは肩代わりして貰った際にスッパリギャンブル断ちきれるかです。今の感じだとまた200万借金しそう

  6. むぶ より:

    JOEさんコメントありがとうございます。
    そうですよね・・・普通に考えたら。
    でもほんとやめて欲しいです(涙)

  7. むぶ より:

    passengerさんコメントありがとうございます。
    携帯にくれれば、100%電話には出てるんで、そっちに掛けて
    貰えれば対応できるんですけどね。。。><

  8. むぶ より:

    メリットさんコメントありがとうございます。
    一択の状況です。
    この状況を脱せないと詰みます。
    全身全霊で増やしに行きます!

  9. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    総量規制で、滞納が無くても借りられません(涙)
    奈落の底には・・・落ちたくない・・・グスン
    こんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい。

  10. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    そうですかね?離婚届叩きつけられないですかね?
    もしバレたら・・・と考えるとその後どうなるのか想像も尽きません(汗)

  11. ええす より:

    返済遅れたら自宅、会社、緊急連絡先に登録してあるとこに電話いっても仕方がないです
    支払いできてないので、、、
    そうさせたくないなら支払い日前に先に電話しなきゃだめですよ

  12. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    そうですえ、コチラカラ電話が一番いいと私も思ってます。
    ただ土曜日にはつながらなかった。もっと早くしておけば・・・

タイトルとURLをコピーしました