vol.316 アドセンス振込日???

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




前記事「vol.315 借金が嫁にバレたのだろうか・・・」の記事へ沢山のコメントをいただきました。

結果を言うと、嫁にはバレてない・・・と思われます。。。。多分。

この土日はおかしな様子はなく、先日までの会話のレスポンスの悪さは

一体何だったんだろう・・・・

多分、私の思い過ごしでしょう。

郵送物も見当たらないし。

普通に笑い話なんかも一緒にしてました。

うん。気のせい。気のせい。

さて、また一週間が始まる。

そして今日は21日

先月は21日にアドセンス報酬の振り込み手続きがされた

週末はさん出たので受け取りは23日だったと思うけど。

今月も今日なのかな???

このブログを応援(叱責含む)して下さる皆様のおかげで

なんとか今月もギリギリですが報酬が受け取れそうです。

ありがとうございます。

これはプロミスへの支払いの足しにしたいと思います。

気付けば記事数も300超えてるんですね。。。

なんとなく付けたタイトル番号ですが、記事数が一目でわかるので

案外便利w

これからもこんなクズブログですが

応援よろしくお願い致します。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました