vol.313 自称スーパートレーダーさんの書籍化って本当?

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




今日再びプロミスへ電話しました。

オペレーターさんに接続してもらい、今の状況を正直に申し上げました。

男性の方だったのですが

「いつならお支払いできます?来週末はお給料日ですよね?それまで待ちますか?」

あれ?

こんなにもあっさり・・・待ってくれるの?

あれ?待てよ・・・

前にも似たようなことが・・・

これえはつまり、利息と遅延損害金だけを支払って今回をスルーするジャンプですか?

元金は1円も減らないという

でも、実際今1万ちょっとしかない私にはどうにもできません。

この男性も内心は
「このクズ・・・支払いできないの?・・・じゃぁ待ってあげようか?」
「その代わり利息だけ払ってね。コッチはその分丸儲けだから。」
「総額がとんでもない事になってることに気付けよ・・・クズが・・・」

なんて思っているんでしょうね。

知ってますよ。

総額が増えるだけの話だってこと。

その分プロミスが丸儲けだってこと。

それを知ったうえで、頼んでいるのです。

だって支払うお金がないんだもん。

あの5万円を取って置けば、こんな事にならなかったのも分かってる。

でも・・・

でも・・・

パチンコ依存症ゆえに、あの時点では気付けなかったのです。

目先のお金で遊ぶことしか考えてなかった・・・

スロットで楽して稼ごうなんて甘いですよね。

一攫千金なんて、甘いですよね。

でも、かの有名な自称スーパートレーダーの方のブログを見たら

ブログ書籍化がどうとか・・・

印税がどうとか・・・

とうとうあの方も、大金掴んで借金ブログ卒業するんですかね?

既にアド収入で大金は掴んでいるのかな・・・

それとも、書籍化の話もポシャってメシウマなブログネタになるのかな・・・

でも、本当だったら羨ましい。

初期化の印税ってどのくらいあるんだろう。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 今日から俺は より:

    オペレーターと交渉って…何か借金慣れ感が半端ないですね(笑)

  2. kusn より:

    奥様の立場で考えるとゾーッとしますね…
    毎月3万渡して元金全然減らない返済にすぐ消える、すぐ金はせびるわギャンブルはするわ
    そろそろなんとかしないと詰みますよ
    在宅ワークとか小遣いサイトとか何か無いんですか?(物によれば時給600~1000位ありますし)

  3. JOE より:

    何一つ成し遂げていない(借金返済すら)者の書籍など何の価値もないでしょう。
    まして、架空と言われているブログなら尚更。

  4. むぶ より:

    今日から俺はさんコメントありがとうございます。
    いやwだって、電話のガイダンスが
    「オペレーターに接続します」しか反応してくれないんだもんw

  5. むぶ より:

    kusnさんコメントありがとうございます。
    本当ですね、小遣いを借金返済に充ててるなんて知りもしないし
    しかも元金減ってないなんてありえないっすよね。。。
    小遣いサイトってなんですか?

  6. むぶ より:

    JOEさんコメントありがとうございます。
    やはり架空と言われているのは本当なのでしょうか。
    中身はかなり見てるものをハラハラさせる内容ですけどね
    同じ借金持ちのオレが言うなって話ですけど(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました