vol.312 遠隔操作なんてない。とは思ってます。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428

合計  2,069,745




ちょっと、お盆休み中に体験したスロットの話を書こうと思います。

よく、ネット上でも見るパチンカスへの誹謗の一つに

「パチンカスは勝てば自分の力と思い、負ければ店のせいにする」

等というものを目にします。

本当にその通りだと思います。

なので、私も遠隔操作やホルコン等というものは都市伝説くらいに思って聞いてます。

しかしですよ・・・

激熱演出が続けざまに外れると・・・・「どうなっているんだ・・・」という思いも過ります。

それがお盆中に起こったことなのですが

機種はスロットバジリスク絆

通常時巻物ゲット

からのレバ音で画面黒筆演出の「次回」 「駿府城」で、駿府城へ・・・

しかし・・・何も起こらず終了。。

まぁまぁまぁ・・・確定演出ではないですからね。

でもめったにガセらないですけど、ごくまれにガセ前兆で掴むこともありますよ・・・

ちょっとイラついたけど我慢我慢・・・

それからしばらくしてBCをゲットし、無事ARTも突入しました。

朧背景スタート。高継続率に期待できます。

で、

1回目の天膳さんとのバトルで

赤文字「死してこの世に生れ落ち・・・」の演出

からの終了。

もぅね・・・確かにこれも確定ではないですよ。。。

でもね、

でもね、

これハズれるって見たことないですよ・・・

もうね、意図的な何かを感じてしまう部分もあったわけですよ。

「たかだか一人の養分相手にそんなめんどくせー事しねーよ」っていうのはわかります。

でもね

立て続けにチャンスを奪われ

しかも天膳のあれハズすなんて・・・長い事絆打ってますけど、初めての体験でした。

遠隔なんて無い。と思ってます。

でも、確定なんてない!

ってことも身をもって知りました(涙)




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ええす より:

    私も先日お盆中バジ絆で天膳の死してこの世に生れ落ち出て終了しました
    同じく初めてでしたよ
    花火柄セリフで朧の激熱です出た直後でした
    激熱外れることありますが、なにも花火柄じゃなくても良かったんじゃって思いましたよ^^;
    それで+1000枚出てたのでやめたら他の人に座られて+5000枚出されてしまいましたの展開です
    激熱演出はそのままやりなさいという忠告だったのかも・・・

  2. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    花火柄で激熱でてもハズれるんですか!!はずれるなら
    そんな演出選択しないで頂きたいですよね。
    「死してこの世に・・・」は今まで継続確定だと思ってましたもん。

  3. 今日から俺は より:

    確率の偏りって言葉で済ませない事象はパチでもスロでも良くありますよね…ジャグラーだってツボにハマればジャンジャン連チャンするしジャグラーとは思えないくらい当たらないこともあります…自分のパチンコデビューは初代「冬のソナタ」でしたが1/319の確率でしたが潜伏もなく出玉もソコソコあって1万で結構、遊べた台でした。今のパチンコ台じゃ1万で遊べる気がしません!パチンコ&スロットは確率じゃ語れない第3の力が働いてますよ!(運や遠隔、台との相性などなど)

  4. JOE より:

    遠隔操作というより、お盆のような、客が入る時期は出さないだけでは…。

  5. むぶ より:

    今日から俺はさんコメントありがとうございます。
    そうですね、確率では言い切れない事ってたくさんありますよねw
    冬ソナ懐かしいですねw第三の力、第四の力は働いていそうですよねw

  6. むぶ より:

    JOEさんコメントありがとうございます。
    ん~~出さないっていうのとはまた違ったような挙動なんですよねぇ。。
    ハズれたのを見たことない演出で立て続けにハズすっていう・・・
    ただ単に私の運と引きが弱いだけかもしれないんですけどねww

  7. うく より:

    初めまして。
    最近ブログを拝見させて貰ってます。
    駿府城スルーは、モードC確定デスヨ(*^^*)

  8. むぶ より:

    うくさんコメントありがとうございます。
    知識も少なくただ好きだから・・・って打っちゃダメですね^^;
    お恥ずかしい。

タイトルとURLをコピーしました