vol.282 また財布をカラにしたクズです。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

    プロミス  残高  1,837,317

    キャネット 残高   240,505

      合計       2,077,822





昨日は記事更新ができませんでした。

仕事が忙しかったのです。

そして、仕事中にトラブルが発生しました。

仕事で使っている車が故障。

取引先の修理工場まで持って行くことになったのですが

その工場は17時までに入庫してくださいという話。

だので、仕事忙しかったけど15時頃に出発。

16時に到着

結果、ちょっとした部品交換だけ。

要した時間15分

ぬ!!!

時間を余したオッサン。

財布には1万7千円

ダメダメ!

お小遣いを合わせたら勝負にはなるかもしれないけど

1万7千円程度では失う可能性が高い。

ダメダメ!

ダメダメ!

ダメダm・・・・

と言っている間にマイホに到着してしまった。

先日の貞子の呪縛ラッシュをまた味わいたくて。。。。

が、

皆さんの期待を裏切らない私。

ART2スルーの台に座って

ART6スルーまで持ってって資金切れ。

全負けですOrz

すみません。。。

せっかくの余力資金使っちゃいました。

この自制心の無さに自分でも呆れてしまいます。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    なんて言うか…
    ムカつく系借金ブロガーなんですか?
    ジャンル的に
    面白いと思って書いてるんだろうけど
    全く面白くないっていうか
    イラッとくる
    いいと思いますよ
    このまま何番煎じか分かりませんが
    炎上系ブロガーで頑張ってください
    でも奥さん巻き込むのはやめてくださいね
    店に連れていくとか馬鹿じゃないの?
    ああ、そのうち子供も連れていって車内で待たせるパターンですか?
    絶対やめてくださいね
    一人でどうぞ頑張ってください

  2. むぶ より:

    嫁さんコメントありがとうございます。
    気分悪くさせてしまったならごめんなさい。
    炎上系ブロガーのつもりはありません。ただただ自制心の足りないクズ亭主で、ホント申し訳なく思います。
    もし良ければ今後とも温かく見まもってやって下さい。

  3. より:

    クズですって言えば全て許されると思ってる感じがすごく嫌。38歳?情けなさすぎじゃないですか?
    あと、クズなのに毎回毎回「見守って」とか図々しすぎ。
    子供のお金を盗んで返さないサイテーな親が「見守って」って、自分だったら腹立ちません?

  4. むぶ より:

    妻さんコメントありがとうございます。
    「ごめんなさい」としか言いようがありません。
    全く仰る通りで、返す言葉もありません。
    許されないことをしているので、自分でクズだと思っております。
    もし良かったら今後とも暖かく見守ってやって下さい。

タイトルとURLをコピーしました