vol.277 嫁を育児から解放という作戦

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,837,317

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,085,431





土曜日の夜の事だった。

第2土曜だったので、会社は休みで私は一人で出社していた。

本来は休みの日なので、割と好きな時間に帰っても問題はない。

なので夕方3時に帰路に着きました。

家に帰ると嫁は

「まさか今日って、これからドコかに行こうとして早く帰って来たワケじゃないよね?」

図星である。

私はパチンコ屋さんに行きたかった。

お金もないのに。

だが、私には作戦があった。

あったというか、すでに仕込んでおいた。

私の母親も、そう遠くない所に住んでいるのですが

私の母親に今晩子供たちを預かってくれるよう了解を取って置いた。

実際、嫁はバイトやら子供たちの世話でクタクタなはずなのだ。

「たまには息抜きに二人ででかけようよ」

この言葉が破壊力抜群でした。

始めは「お母さんに悪いよ・・・」とか遠慮していた嫁ですが

母親も子供たちも喜んでるし、いいじゃないかという事になった。

そして嫁は慌ただしく、ふだんはあまりしない化粧もパタパタと始めた。

子供たちも「おばあちゃんの家に遊びに行けるイエーーーィ!」というノリだった。

お父さんとお母さんは出かけてくるから・・・という話をしたら

「うんいいよ。おばあちゃんの家で遊んでいるから♪」

そして私は夫婦水入らずで、お出かけしました。

二人でレストランに入り外食。

二人で買い物。

嫁は終始ご機嫌でした。

子供たちの事はもちろん愛情を持っていますが、ドコのお母さん方も正直

たまには育児からも解放されたいもんですよね。

そして帰り道。

私の作戦実行の時です。

「一緒にパチンコ屋さんに行かない?」

嫁はきょとんとしていました。

基本嫁はパチンコの類はやりません。

まだ結婚する前に、わたしに同伴でできもしないけど着いてきたことは何回かありましたが

「俺の隣に座れば、大丈夫だよ。」と言い聞かせ

見事にパチンコ屋さんへ行く事にも成功した。

そしてまた2万円をゲットした。

その2万円で支払をすればいいのだが、さすがに今日は嫁も一緒にいるのでそれはムリ。

ふだんスロット台なんて見たこともない嫁に、あまり危険な台を危険な遊戯を見せてはいけないと思い

バラエティコーナーに向かいました。

私が座った台は「パチスロ リング呪いの7日間」

この台はボーナス当選や上乗せ時に貞子の両手が落ちてくるので

心臓の弱い方にはオススメできないw

となりのサラリーマン番長に嫁を座らせ

嫁はワケもわからずペシペシ打ってました。

私のリングが僅か4千円でボーナスゲット。 しかも赤7ダブル揃い!!

ARTである呪縛ラッシュ突入確定。

それが結構伸びて11継続で2200枚

少し飲ませてヤメ、そのコインを持ってミリオンゴッドへ・・・

そのコインが1000枚を切ったところで初当たり単発。

その持ちコインで2発目引くも単発・・・かと思われたが

まさかの31ゲーム目でV揃い

からの6連

合計8連で終了。

ジェットに流して換金は5万8千円でした。

その日に貰ったお金と、嫁が少し使った分と更にプラスαを嫁に返した。

私の財布は3万9千円になった。

キタ!また波が来た!




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました