vol.276 マーケティング活動

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,837,317

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,085,431





今日は第4土曜日、職場も休みなんです。

でも私は今担当している仕事が色々と忙しいため

今日も出社してます。たったひとりです。

なのでこのチャンスにブログ記事更新してます。

チャンスとは言っても、今日に限らず毎日仕事中に更新しているんですけどねw

とりあえず、先日私が書いた記事「vol.271 自称スーパートレーダーさんの気持ちはわかる。」について

まさかと思われる、ご本人の反応が御座いました。

ご本人のブログに取り上げていただきました。

こんな弱小ブログも見て頂けてたんですね。

架空ブログかもしれないとか言われてますが、私にはわかりません。

何にせよ上位ブログさんが

私のような弱小ブログを取り上げていただき光栄です。

ただ、

「私の記事内容に誤りがあるのでリンクは貼りません」との事でした。   ( ノД`)ケチー

自称スーパートレーダーの”自称”ってのが誤りだそうです。

そうですか・・・

失礼しました・・・・クスクス

ただ!

スーパートレーダーさんにも一つ誤りが。

私 むふ じゃなくて  むぶ です。

どうせ取り上げていただけるなら、名前くらいは正確に書いて下さい。

そしたらアクセス数増えるのでw

スケベ根性まるだしでスミマセン(笑)

でも、有名ブログにぶら下がったにせよ、どんな形でも多くの方の目に留まれば

興味を持ってまた見に来て下さる方もいるかも知れないので

マーケティング活動は大事(笑)

いつも見に来て下さる方々、これからも

こんな弱小クズブログをよろしくお願いします。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ヤクト より:

    私も自称と思いますよ 笑

  2. むぶ より:

    ヤクトさんコメントありがとうございます。
    私はあの人を、罵倒するつもりも何もありませんが
    スーパーではないですよねwww
    まぁ有名ブログですし、私も楽しく拝見させてもらっているので
    何とも言えませんがw

タイトルとURLをコピーしました