vol.829 とうとう名前を出すよ・・・

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,505,432

今年度ギャンブル収支 ¥-105,300



今日はちょっと嬉しいことがありました。

私と同じで、借金に苦しんでいるブロガーさんは多数いますが

中には、Youtubeを始める方もチラホラいらっしゃるんです。

先日の記事でも、クズさんの動画を見た話をしたところではありますが

今日は違う方の動画を見ました。

なんか、私の事を褒め称えてくれているかのような

そんなような動画だったのです。

勘違いして嬉しくなっちゃいました。

その方とは随分と前からコメントを頂いたり、コメントしたりと交流があります。

確か過去の記事では、言葉は忘れましたが

『僕のブログもむぶさんのブログで紹介してよ』的な事も言ってました。

まぁ、ガン無視しましたけど(笑)

それは冗談で、その方はその時既に私よりも上位にいたので

紹介するまでもなかったワケです(笑)

その方は前々から、ブログを始めたきっかけは私むぶだと公言されていました。

私の名前を出したら批判されるの間違いないのに

こんな私をみてブログを始めるきっかけになったと言ったのです。

私は以前までは、毎月のPV数とアドセンスの報酬をブログ上で報告してました。

最近は報告するほどの数字でもないのでやってませんが・・・
(近いうちに再開します^^;)

ブロガーの多くの方がひた隠しにする、ブログ収入をなぜ報告していたのかというと

ブログを始めようとしてる方への参考になればと思ってです。

なので、先ほどの方は私の願っていた形となってくれたワケです。

結果その方が今、どのくらいブログで稼いでいるかはわかりませんが嬉しいです。

私の朧げな記憶では、私のブログ上でその人の名前は一度も出したことが無いかもしれません。

『僕のブログ紹介してよ』と言われていたのにも関わらずです(笑)

なので・・・今回・・・

満を持して、その方のブログを紹介させて頂きます。

〇ロウさんの 『〇生最〇の悪あが〇』

皆さんもぜひ私を褒めちぎる動画をご覧になってください(笑)



ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. むぶオタク より:

    むぶさんもすっかり有名人ですね!
    嬉しい限り!
    これからも、むぶさんらしく。
    春は近いよ!頑張れマイホームのために!

  2. 流石に より:

    やはりお前はすごいやつだったか

  3. なんだかな〜 より:

    ブログ収入、毎月入るくらいに回復したのですか?
    返済に回せなくても、子供の為に貯金されたらいかがですか?

  4. 〇あがき〇ロウ より:

    はじめてブログで取り上げてくれて本当に感謝です( ;∀;)
    ってオイ(・∀・)

  5. むぶ より:

    >>1
    むぶオタクさんコメントありがとうございます。
    いや有名人でもないです。。。
    ブログ村の借金カテゴリという狭い世界ですから^^;

  6. むぶ より:

    >>2
    流石にさんコメントありがとうございます。
    ん-。
    悪い意味で『すごい』のでそこは否定しないですねw

  7. むぶ より:

    >>3
    なんだかな~さんコメントありがとうございます。
    以前よりは少し回復しました。
    今月はもしかしたら単独で振込額に到達できるかも知れないです。
    子供のために・・・完済した後はそうします(涙)

  8. むぶ より:

    >>4
    〇あがき〇ロウさんコメントありがとうございます。
    www
    あえての伏字や~ん。
    怒らんといて(テヘ

タイトルとURLをコピーしました