vol.256 来客は若くて可愛いママさん

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,837,317

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,085,431





昨日私が家に帰ると・・・

嫁と子供たちはクッタクタ状態でした。

どうしたのか聞いてみると、過去記事にも書いた通りお祭りが開始中なので

今日も神輿に参加してきたという・・・

あれ・・・?

電気屋さんは・・・?

今から出かける雰囲気ではないよね・・・

じゃぁ、俺が増やしてきてあげ・・・

「ピンポーン」

え?

もうこの時間帯のピンポンはビクッとします。

もしかしてまた近所のおばさんが??

恐る恐る玄関のドアを開けると、そこには可愛い感じの女性と小さな子供が立っていました。

ん?

家間違えたの?

すると小さな子供が叫びました

「○○(娘の名前)ちゃーん」

んぬ!?

どうやら、娘の幼稚園のお友達と

その可愛いママ。

嫁が出てきて、玄関先で井戸端会議が始まりました。

私は居間で少しアタフタしてました。

あの可愛いママさん・・・上がるのかな?帰っちゃうのかな?

動揺を隠し、私は冷静を装いトイレに行くフリをして

「そんなとこで話してないで、中で話せばいいじゃない」

かなり勇気を振り絞りました。

結局そのママさんは家に上がっていくようです。

私はママ友たちとはほとんど面識がないため、ちょっと照れちゃいますよね。

見たところ、まちがいなく20代

私は今、若くて可愛いママさんと同じ室内にいる。


おほっ♪

そんな事をしているうちに・・・パチンコ屋さんに行ってお金を増やすという計画はどこかへ吹き飛んでました。

いいんです。

若くて可愛いママさんがいますから。

お金払ってないのに、目の前に若くて可愛い子がいますから。

計画は日曜日に持ち越します。

今晩このママさん泊まって行けばいいのにーーーー!!!!

そんな事あるわけないのに

心の中で叫んでいました(笑)




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ええす より:

    こんにちは
    最近むぶさんが絆ばかり打ってたので触発されて昨日朝一から並び久々に絆打ってきましたよ
    なぜか朝一なのに絆のしまにはカップルばかり私の両サイドもカップルでした
    彼氏がちょっと出してはハマってる彼女にコインを渡しを繰り返してましたけど
    そんなハマってるカップルを横目に
    投資6千円で6700枚お昼過ぎ位までに出て帰ってきました^^v
    真瞳術チャンス入って8回上乗せ+真瞳術チャンス上乗せで連続真瞳術チャンスでまた4回上乗せ
    その後 縁、恋、想が3つとも光ってる状態で数回上乗せたりでストレートに気持ちよく勝てました
    今月は多めに借金返済しようかな
    むぶさんは昨日はスロに行けましたか?

  2. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    なんとも羨ましい、理想的な爆発っぷりですねー。
    ただひとつ危険なのは、私の記事に触発されてはいけません(笑)
    危険な煽りも含まれてる可能性もあるので、自己責任でほどほどにw

タイトルとURLをコピーしました