こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,553,966

今年度ギャンブル収支 ¥-54,700








今月の支払いは終えました。


仕事が忙しくその後パチ屋に行かなかったので


嫁に内緒分の支払いは出来ました。


嫁が知ってる方の借金はいつも通り嫁から預かり支払いしました。


嫁からお金を受け取る時は毎月ホント気が重いです。


最悪な空気感ですから(涙)


今回はお金持ってたので、嫁からお金もらわなくても払えたのですが


そうなると、パチ屋に行ったことバレてしまうので・・・


そこは本当に申し訳なかったけど、心を鬼にしてお金を貰いました。








最近の嫁は、お金が掛かるお金が掛かるとよく言います。


最近というか昔から口癖のように言ってた気がします。


それもあって、家族のためにFXでお金を増やそうなどと言う思考になったのかも知れません。


それが原因となり今では借金まみれですけど(涙)










気が付けば今年ももう師走


時のごとし忙しい日々を送っていますが


恒例の忘年会シーズンでもありますよね。


コロナの影響も囁かれているので今のプロジェクトの忘年会は中止かな?と思っていたら


お店を貸し切りにして部外者の出入りを無くすという強硬策


大手企業さんの力技^^;






実はその他にも取引先業者さんのお誘い(絶対断れないヤツ)も2件予定されてます。。。


基本的にプロジェクトの方の忘年会は、リーダー会社さんが全負担して下さるので


お金は掛かりませんが、取引先との忘年会はお金は掛からないけど


タクシー代や代行料金まではさすがにお願い出来ないだけに


正直行きたくない。。。お金が無いから。。。


嫁に無心するしかないから・・・










また関係悪化の一途を辿る


この時期は嫌いだ(涙)


皆さんも年末お酒を飲む機会のある方は、コロナ対策万全に


お気を付けください。





※追伸

忘年会があることすらまだ嫁に言えてません(涙)

3回もあるなんて・・・何て切出そう・・・><





ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング