こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,844,990

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,093,104






以前から記事に書いている通り、アイコスをメルカリアッテというアプリで販売している私は


日曜日である今日、購入希望の女性と会う事にしました。
詳しくは過去記事「vol.227 今週末彼女に会います。」参照


このアイコスが売れれば1万1千円が手元に入ってきます。


長かった・・・


コンビニに受け取りに行けない状況が続き


やっと手に入れ、メルカリで出品したもののなかなか売れず、値下げまで敢行して


そしてやっと購入希望者が現れ


本日取引が終了します。




しいて言えば、相手が女性だという事に少し舞い上がっている自分が居ます。


何もないのは分かっているのに。


とりあえず、清潔感のある格好で会ってきます。


いざ会って、もうちょっと安くしてって言われたら・・・


安くしちゃうかも知れない。


女性にめっきり弱い私。


しかし、昨日スロットで1500円負けてます。


むしろ、少しでも多くお金が必要なので


極力理性を保ち、値引き交渉には応じないようにします。


こっちは1週間以上も待っているんだから!!!



そんな思いでスマホを眺めていたら、まさにその女性からメルカリアッテのメッセージが届きました。












「子供が熱を出してしまったので、お取引は明日でもいいですか?わがまま言ってばかりでスミマセン。」

























(# ゚Д゚)  は!?














私:「了解しました。」


もう、見たことないけど文面が可愛らしいから許しちゃう♪








あぁ、やっぱ女性のおねだりには勝てない。







クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング