vol.232 嫁の留守に来た女

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,844,990

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,093,104





嫁がバイト先の飲み会に行き、家には私と子供だけとなった。

子供の目を盗み嫁が普段使っている引き出しを物色していた時だった。

ピンポーン

え?

こんな夜分に客人?

ドアを開けると、そこには近所のおばさんがいた。

私の頭はわずか1秒で混乱した。

どうやら、嫁に用事があって来たらしいが、嫁がいないので

とりあえず待つと言って、中に入ってきた。

理解不能。

しかも、これから私は家中をあさろうとしていたところ···

なんてところに来てくれたんだ、、、

そのまま嫁が帰って来るまで、その人は居続けました。

私たちの捜索時間を返してくれ!

私の花金を返してくれ!

あと、

お金を貸してくれ!(それは言わないケド···)




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました