vol.230 コロさんありがとう。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,844,990

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,093,104





なるほど、そうなんですね。

昨日の記事にコメントして下さった方々のお陰で、ここ最近のPV数アップの理由がわかりました。

有名借金ブロガーであり自称スーパートレーダーのコロさんがブログで私のブログを紹介(?)してくださったようです。

あんな有名ブロガーの方に、こんな弱小ブログを取り上げて頂いて恐縮です。

先ほどそのブログを拝見してきました。

しかし不思議に思ったことが。。。

私の記事内容を紹介して下さっていたんですが、リンク貼っていたワケでもないのに

私のブログのPV数が増えたって事は

その記事内容を見て興味を持った方々が、検索して探したりしてくれたのかな?

ありがてぇッス。もったいねぇッス。

以前にもランキング上位ブロガーのsaimuさんに紹介して頂いて、PV数が伸びたことがありました。

ほんとスゴイっすよね、上位の方の記事に紹介して頂くだけでグーーンとPV数伸びますもんね。

ここをご覧の皆さんや、同じ境遇のブロガーの皆さんや、支払いを待って下さる消費者金融さんや

色んな方々に支えられて、私は存在しているのですね(涙)

感謝しています。

借金はあっても、人への情と感謝の気持ちは忘れないようにします。

それが無くなったら、本当にKING OF クズですからね。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ええす より:

    こんにちは
    お昼前なのにもう眠いええすです
    今日帰りスロ行かないで寝ようかな
    でも眠い帰りたいって時にフリーズGODが降臨すること今まで多いからやっぱり行こうかな・・・
    ころさんには2chの投資一般板でブログの内容のスレが立っているからそこから流れてる人多いんだと思いますよ

  2. むぶ より:

    ええすさんコメントありがとうございます。
    2chとかもあんまり見ないので分かりませんが
    そんなスレが立ってるんですか・・・さすが有名ブロガーですね。

  3. 通りすがり より:

    情や感謝を忘れない人が子供のお金に手をつけ、嫁のものを物色する。
    自分で気づいてないのでしょうが、あなたのやってることは泥棒ですよ。
    盗人猛々しい とはよく言ったものですよね。

  4. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    情けない話で仰る通りです。
    間違った考えだと思いますが、今はウソは突き通したら真実になると
    言い聞かせ、内緒のまま借金を完済するつもりです。
    すべては内緒がバレないためのこと。
    こんなクズな思考で申し訳ないですが、今後も見守って頂けたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました