こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高     1,844,990

     キャネット  残高        248,114

       合計                    2,093,104







以前の記事にも書きましたが


メルカリアッテというアプリを使ってます。


メルカリの様に出品するのですが、支払いと商品の受け取りは相手に直接会うというもの。




私が出品していた【アイコス 新品未開封】の購入希望者のお話を少しします。


今週の月曜日にほんとうはお金が欲しかったのですが、相手の都合も悪く叶いませんでした


先週末こんなメッセージが来ました。


「我儘言ってすみません。来週末の取引でお願いできませんでしょうか?」






あのね、コッチはお金に困って出品してるんだから、購入希望の意思を伝えられた時点で

すぐに買うもんだと思っちゃうじゃない・・・



とは思っても、言葉には出しません。


もしキャンセルでもされたらたまったものじゃないので、結局待つことにしました。


ちなみにその方のメルカリのネームが どうみても女性なんです。


そして、その方も何品か出品されてるのですが


女性ものの衣類なんです。






ここで、元来スケベな私は色々な妄想に駆られるのです。


「アホか!!」とお思いでしょうが


ここをご覧の男性諸君!


あなたはこんな場面に遭遇したら「下心は皆無です」って言いきれますか?





男と言うのはアホな生き物ですから、女性と会うとなると僅かに変な期待をしてしまうのです。




で、



そのお相手からまたメッセージが届きました。




「土曜日と日曜日どちらがいいですか?」























(〃▽〃)





なんかデートのお誘いを受けてるような文面に


なんてゆうか


だいぶ昔に忘れてしまっていた、トキメキ感のような感情に


胸がキュンとなりました。









私、今週末彼女と会うんです。


アイコス持って。


それ以上はないとは重々承知しています。


これはビジネスの一種だと理解もしています。


しかし私は現実に彼女と会うのです。


何かミラクルが起きる事を祈っています。







クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング