vol.216 次から次へと問題が

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





1万円をもらった私は子供と晩御飯を食べ財布には8千円残った。

残った分はお小遣いなんだろうと勝手に思っていた私は、安く済ませてしまった。

ただ息子には謝罪の意味を込めて、何でもいいから食べたいもの食べさせてあげるって言ったのですが

食に対してあまりこだわりのない息子は、お腹すいてないから別にいい。

そんなような反応で安くすんでしまったのだ。

8千円あれば、貯金箱から抜いてしまった3千円を戻しても5千円残るので

その後の何かしらの選択肢は残っている。

何とかこの窮地は乗りきった。

ちなみに、プロミスの支払いに関しては電話で相談しました。

お金がないことも正直に、そうしたら待ってくれる事になった。

そのかわり、次の支払日に利息分だけは、キッチリ払ってその次の支払日も守って下さいという条件付き。

でも、電話や郵送物が無いだけでもあんしん。

ちなみにプロミスは元金分支払っても、借り増しはできません。
総量規制で今現在アウトなので。

キャネットの方は催促の電話はまだ来てません。

遅れた場合10日頃には電話が来るのですが、この10日は土曜日だったので

いくらなんでもそろそろ来そう···

何とかしなければ!

そう思った矢先にケータイが鳴った。 

宅配センターから着払い商品を引き取りに来てほしいとのこと···

忘れかけてた、アイコスだ。

次から次へと問題が···




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました