vol.214 作戦はうまくいったが、次なる問題が!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





昨日の作戦は予定通り実行しました。
(詳しくは前記事「vol.213 パチンコ屋さんでブログ更新」参照)

小遣いの残りを全額負けたと報告した。

それはそれで怒られるだろうとは思ったが

隠す嘘が一つ減るので気持ち的には少し楽になった。

嫁は呆れていたが、本気で怒っている風ではなかった。

嫁のバイト代も入り、経済的に少し余裕があるからなのだろうと、勝手に思っている、

そして自宅に戻った私は、次の作戦を練らなければならなかった。

家族共同の貯金箱にお金を戻す作戦だ。

何とかして、3千円を作らなければならない。

嫁がママ友との会合に出掛けた後はそればかりを考えていた。

そんなとき息子が私に言った。

「ゲーム用のプリペイドカード買いたいから、貯金使ってもいい?」

まさかの展開。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました