vol.186 ミリオンゴッドで負けた。神は微笑まなかった。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





前記事「vol.185 アイコスを受け取・・・りにいかなかった」の続きです。

出だしは1万5千円の投資で約1300枚の出玉
換金したら2万3千円くらいかな・・・
ちょい勝ち・・・

そこで辞めとけばよかったんです。

おとといの記憶が蘇ります。

まさか、同じことは怒らないだろう・・・とそのままツッパ

全部飲まれました。

で、その時思ったのが

「一昨日と一緒じゃん」

ではなく、

「一昨日とは違う。今日は金を持っている。どこまでもおいかけてやる!!」

でした。

残念なことですw

そして追い金しました。1万円札が紙くずのようにコインサンドに入っていきます。

結果 総投資5万円  で天井を迎えました。

変な汗が出てました。

天井性能は 1/2の確率で80%ループに当選・・・だったかな?

とにかく1/2の確率で、わんさか出る。

外れれば、単発終了でしょう。。。

まさに

100か0か!

天井当選時の画面は「1」揃いでした。

正直「V」とかで揃って欲しかった。

で・・・

ゴッドゲーム中にチャンスボタン演出

からの

「激熱」

で赤7揃い

来ましたコレ。

たぶん1/2の確率に勝ったということだろう。




そこで3発乗りました。

その後ストック消化した後にまたV揃いなんかも来てくれて

最後に換金した結果

4千円負け。

ガビーン。

まぁでも一時は5万円負けまで行ってたので、桁が一つ小さくなったことに安心しました。

私の財布には今5万6千円入っている。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました