vol.177 新たなる作戦いける気がする!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





ひとつ提案を発表します。

提案というか、自分自身の事なんで今後の作戦です。

25日の給料日に帰宅後お小遣いをゲットします。

そして鍵となるのが、例のアイコス
詳しくは過去記事「vol.165 アイコスが手に入るぞ!」参照

取り置きしてもらったお店に電話して、25日まで待ってもらったとして

クーポン使用で約7千円くらい。

それをヤフオクで売る!

相場は1万8千円くらいかな・・・

それだけで1万円は増やせる。

そして、自分のアイコスの壊れたチャージャーについては

アイコスサイトに問い合わせして、交換品を送ってもらえるように申請してみました。

どうなるかな・・・

落として本体にヒビが入っているので多分対象外かな・・・




交換対象外でもいいんです。有料でもいいから交換できればOK

交換の品が来たら

それも出品!

私が使ったアイコスごと。

中古キットということで7~8千円くらいになってくれれば、今回の新品購入代がカバーできちゃう話。

策士。

やるじゃん。オレ。

アイコスを手に入れて、高額のお金をゲットする

更に、注文したチャージャーと私のアイコスをまとめてお金に換える。

名付けて。

「MISSION-WARASHIBE」

行ける気しかしない!!!




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました