こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。
借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。
前記事「vol.859 ブログ更新が途絶えた理由」の続きになります。
私の特定をし始めたアンチさんは
その後も、ツイッターでのDMを使いあらゆる地名を出し
そこに「来ました」的なことをし始めました。
「〇〇市に住んでますよね?」って言われても
「はいそうです。」などと答えるわけも無く
否定も肯定もしないでいたら、とにかくあらゆる地名を出し始めました。
北海道って、まぁまぁ変わった地名も多いので
「それにしてもこのアンチさんは、よく次から次へと北海道の地名が出てくるな・・・」
・・・などと思ってました。
あれ?
・・・って事はもしかして北海道の人?
それは・・・怖い・・・
いつかマジで当てられたら怖い・・・
それにたかがブログ更新が遅くなったくらいで
ここまでアクションを起こすという感覚も怖い。
そしてとうとう恐れていたことが起こりました。
アンチ:〇〇町にやってきました。
(゚Д゚;)
モロに私の住んでいる町でした。
アンチ:〇〇が名物なんですね~。〇〇食堂で食べてきました~
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
う・・・ウソでしょ・・・?
とりあえず、ノーリアクションを通しました。
それにしても、この広い北海道をよくもまぁここまでフットワーク軽く移動できるもんだ・・・
しかし、アンチさんからはそれ以上の追及はありませんでした。
でも私の居住区まで立ち入ってきたことは確か・・・
恐ろしすぎて、何か記事かいてもそこからさらに身バレに繋がるのではないかと思うと
怖すぎて記事更新ができませんでした。
勤務形態の変化+アンチさんの身元特定=ネットから遠ざかる
こんな構図となりました。
正直それだけです。
『たったそれだけのこと?』と思われるかもしれませんが
こんなジャンルブログですから、身バレ=破滅です。
そこは慎重になりますよ。
で、そんな生活を数ヶ月過ごしていて(その間もDLは来まくる)
また職場での異動がありました。
以前のようなプロジェクトへ戻ることになりました。
ただ、先日までやっていたものとは別のプロジェクトで
数年ぶりに私がプロジェクトのリーダーとなりました。
なのでまたこうしてブログ更新が出来るようになりました。
で、アンチは?
はい。
アンチさんにはDLを送りました。
その内容はざっくり言うと
「いいかげんにしろよ」・・・と
これ以上身元特定を続けるなら・・・
更新しないよ?
職場移動になって更新再開できるけど、しないよ?とDLを送りました。
すると返信があり
『もう二度としません。
なので更新楽しみにしてます。』
だそうです。。。
あなたの事は記事に書かせてもらいますって事で話はつきましたw
ちなみに私の居住区は彼は分かっていません。
「〇〇に来ました」ってヤツだけで相当な数のDMきてますので
もし彼がこのブログ記事を読んでも
ドコに訪れた時なのか、まず分からないでしょうw
最後にここをご覧の皆さんにも一言・・・
私の事は特定しないでください(涙)
ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村

債務・借金ランキング
