vol.171 借金の無いフレッシュな頃に戻りたい

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





私の仕事なんですが、昨日までは他の社員のプロジェクトの手伝いで

あちこち出先に居ることが多かったのですが

私自身の次のプロジェクトが近々始まる予定で、その準備のため今日から

本社への出勤となりました。

本社ではセキュリティなんかは全然なので、普通にネット閲覧とかできるんですが

隣にも背後にもデスクが並んでいるため、周りに人がいるときはブログ更新は難しいです。

周りの人間に、私に多額の借金がある事を知っている人はいません。

むしろ勤務年数も長いし、そこそこの年代なので多少お金を持っているくらいに思われているかも知れません。

なんせ、私は順風満帆なサラリーマンという鎧をまとっています。

脱いではいけない鎧。

脱がされてもいけない鎧。



なので多少お金のあるフリもしなければなりません。

それはそれでツライものがあります。

部下と外勤の時は、ちょっとした飲み物一つにしても奢ってあげたりしてます。

お金ないのに><

給料日前とかに、若い社員が「給料日まであと5千円しかないです」

とか言ってるの聞くと

正直うらやましいです。

オレの方が金持ってないんですもの。

むしろマイナス。

私なんて「給料日まで5千円も持ってないのに、3万円支払わなければならないの」

なんてことがしょっちゅうだ。

若い社員や新入社員が正直うらやましい。

私も借金を作る前のフレッシュな頃に戻りたい。

まぁ、私が新入社員で入社して1年もしないうちに消費者金融に手を出してましたので

フレッシュな期間はごく僅かなんですけどねw

はぁ、ロト6でも買ってみるか




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました