vol.160 クズがお金を持っても、クズな使い方しかできない。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





このゴールデンウィーク中はスロットでバカ勝ちしたむぶです。
それらの記事はコチラ

vol.149 スロットでバカ勝ちした。
vol.150 また平日の朝からスロットを打った。
vol.151 神様が俺にお金を返してくれている
vol.156 自宅に届いてはいけないものが届いた!
vol.158 ハーデスのハマリ台を打つとこうなる。
vol.159 プレミアムオブハーデスが連発した

最終日は気前よく色々お金を散財した。

その結果いま私の所持金は
FX口座が含み損はあるものの、純資産が約12万円
財布の中には約6万円

合計18万円持っていることになる。

FX口座の方は嫁は当然知らない。

本音を言えば、財布の中身のお金もFXに投入したいところではあるが

いざ出金しようとしたときにすぐできないのがネック。

急にスロットを打てる時間ができても出金できないと、それも不可能なので

財布に入れておくとする。




しかし既に、仕事をさぼってスロットに行きたい衝動が全身の皮膚から漏れている。。。

クズですみません。

クズがお金を持ってもクズな使い方しかできない事を身をもって証明している。

情けない話ではあるが、否定しません。

どんまいオレ!

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました