vol.158 ハーデスのハマリ台を打つとこうなる。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





5月7日 ゴールデンウィーク最終日 私は家族で外食に出た。

前日のスロットは1万ちょっと勝てましたので、お金には少し余裕があります。
繰り上げ返済するまでには至りませんでしたが^^;

週明けのFXの展開次第で考えてみます。

外食後に家族で買い物。

傍から見るとなんと微笑ましい光景であろうか。

亭主だけが借金地獄で半狂乱であることには、誰一人として気付いていない。

翌日も嫁のバイトがあるため、明るい時間に早めの帰宅。

子供たちも疲れたのか、まったりモード

スロット行ってもいい?

私の心の中の悪魔が、ツイートしました。

そのツイートは無意識のうちに私の口から出ていたようです。

嫁がこちらを睨みながら、「勝手にすれば。お小遣い全部使わないでね。」

なんだかロボットとでも会話しているかのようだった。
決められたセリフを感情のないままに喋っているロボットのようだった。

いいんです。

嫁がロボットであろうがなかろうが。

スロットに行くという事実を伝えられ、どんな形であれ容認されたのですから。




すぐに私はマイホールに向かいました。

外食は私のおごりという事になってしまっていたので

色々とお金を使ってしまい。

財布の中の軍資金は3万9千円でした。

真っ先に座ったのは、またもやミリオンゴッド~凱旋

2千円だけ打ちました。

でませんでした。

どうして2千円だけで止めたのかというと、私の背後のシマに

私を誘っているかのような台が1台ありました。

アナザーゴッドハーデス 当日当たり回数1回

現在の回転数820

ゾーン狙いもまだいけるギリギリだし、仮に

もし仮に天井に行ったとしても、3万7千円あれば到達までなんとか回せる。

1回だけ当たっているがそれも1000回転超えだった。

前日の挙動も1000回転前後での当たりばかりと・・・

言っちゃえば、最悪な波の据え置き台。

といったところ。

しかし、荒波こそ楽しみ甲斐があるってもの。

荒波に飲まれるか、荒波に乗るか

男の勝負!

私は全ツッパ覚悟でその台に座りました。

そして何事もなく普通に1000回転も超え

1400回転も超えた頃に、天井到達前にピンチを迎えます。

今まで大したレア役も来なかったくせに、ショボイ演出で中段黄7

くっそ、こんなところで当たってたまるか!

ここまで来たら天井狙いだ!

天井恩恵プレミアムオブハーデスを拝んで見せる!

ヴェルディ作曲「怒りの日」 あの名曲をホールに響かせてみせる!

そして、その中段黄7も当たる事なくスルーしてくれました。

1600ゲーム目ジャストで当たりました。

投資額は3万1千円でした。

1602じゃなかったっけ?と思いながらも回すとジャッジメントは

プレミアムオブハーデス!

が、

乗らない。

上乗せが来ない・・・

終了間際かろうじて1回だけ冥王図柄が揃い100G乗っただけ

初期G数と合わせて合計200G

は?  (゚皿゚メ)

しょぼ天井かよ!

ミリオンゴッドと合わせて3万3千円の投資、残り金額は6千円しかない。

200Gだと、純増3枚だとして600枚・・・せいぜい1万円くらい

これは・・・

とうとう私の連勝もここまで・・・また奈落の底に落とされてしまうのか・・・




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました