vol.147 今月の支払いができた。涙

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





私はこのピンチに5万円を手にした。
(詳しくは、過去記事「vol.146 起死回生のホームランとはこのことではないか」参照)

神様が私の窮地を見かねて与えてくれたとしか思えないこのお金。

そして財布には2万円があるので、合わせて7万円

こんな大金を持っているなんて
少し前の私には考えられない状況。

そして私はそのお金をすぐさまコンビニよりネットバンクに入金しました。

今度こそ、私はプロミスとキャネット両方の支払いを週末のうちに完了することが出来ました。

財布にお金が残らない事を嫁にどう説明するかなど、そんなことは頭の中にありませんでした。

とにかく、この支払い危機を乗り切る!

それだけだった。

そして、どちらの消費者金融からも電話が来ないまま、今月のピンチを切り抜けることができました。

今回支払いをしたことによって、冒頭文の借金残高も変更しました。
プロミスは利息分だけの支払いでしたので、元金は減ってません。
キャネットは今月まで待つ代わりに2か月分の支払いということで、元金も少し減りました。

さて、5月に入るといきなり訪れるのがゴールデンウィーク。

以前の記事にも書いた通り私は、家族と旅に出る。

(詳しくは「vol.136 俺にホームランは打てるのか!?」参照)




しかも、私の財布にはお金がない。

嫁に悟られないようにしなければならない。

なんだか、ひとつひとつのイベントをギリギリこなしている感が否めない。

ギリギリ綱渡り状態。

もしかして、と先日購入した mini-totoの結果を見てみた。

当然だが、ハシにも棒にも掛からない。 ハズレでした。

そうトントン拍子にはいかないものだ。

しかし、今回支払いは遂行できたけど・・・

7万円・・・惜しかったなぁ~~~~><




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました