こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968







今日という日が来てしまいました。



伸ばしに伸ばした3月分の支払日。


早ければ今日の15時過ぎあたりに


「まだ振り込み確認できてませんけど?」的な電話がくるかもしれない。






もしそれ以前に電話が来たら


「今日支払いに行きます」


というしかないワケだが、先日の無策も功を奏したので


今回も無策で、正直に明後日支払いますと言えばいいのか・・・







現在考えられる選択肢

1.今晩お小遣いを受け取り、明日の仕事帰りにスロットに向かい増やす。

2.今晩お小遣いを受け取り、明日の朝にキャネットだけ振り込む。
























あかん。







それでは昨日までのなんら変わっていない。



何も考えてないじゃないか!オレ!




もっとだ。


もっと長打力のある案を考えろ!






しかし、今日は仕事でなかなかゆっくりもしていられないのです。



私の頭の中のスーパーコンピューターをフル回転させ、今日を過ごす。


なにか閃いたらすぐ、ブログに載せます。


ここが分岐点。


できる男は、ここでミラクルを起こせるはず。







クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング