こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。
借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。
現在の借金残高(元金)¥1,769,347
今年度ギャンブル収支 ¥-681,323
またもや長い事更新をストップさせてしまいました。
年度末・・・忙しいです><
更新頻度が低すぎて、すっかり忘れていましたが
2月中のPV報告をまだしてませんでした。
もう3月も下旬に差し掛かってますが
ご報告させて頂きます。
2月中のPV数は

26万PVでした。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
何気にブログを始めた頃のPV報告を見てみたら
ちょこちょこアフィリエイトの報告とかねてしてたっぽいですが
初めて『月末』の報告をした時のPV数は9107でした。
その時はそれでも相当嬉しかったのを覚えてます。
それが今では26万PVとか・・・
当時の月間PV数を1日で上回っちゃうときもありますからね^^;
それもこれも応援して下さるみなさんのお陰です。
ありがとうございます。
さてさて、
26万PVの恩恵はいかに・・・
G様の報酬額ですが
2.1諭吉でした。
がああああああああああ!!!
ありがとうございますっ!!ありがとうございますっ!!
ほんとこんな私なのに
クズ行為ばかりしてて
報酬受け取るなんてほんと申し訳ない気持ちもありますが
ありがたく頂きます。
これからなんとか色々と改善していこうと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。
ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

コメント
更新頑張れば6諭吉はいった展開だったのに😢やっと更新でアド報告はつまらんす😢
ナツジさんのブログマンガ面白いですよ。ほんとお前は俺かでした。私はこの前パチンコ負けすぎて辞めたくてこのマンガ見ながら共感しすぎて泣きました。パチンコしながら。。。もう絶対辞めると八度目の決意をしました。パチンコしながら。。。なんとか現在は3日辞めてます。
ホントに改善してくださいよ。奥さんのためにも
アンチとギャンブル欲に負けるな!
幸せになろうよ!
むぶさん、こんばんは。
ギャンブルの借金カテの現在4位の方のブログ、コロンブスさんです(勝手に取り上げる事はご容赦ください)
むぶさん見ました?
まだ見てなかったら一度ご覧になってみてください。
『ギャンブル依存からの脱却・・・』
と、謳っている以上、あなたはギャンブルを辞めようとしているという認識でいますからね。
アンチの方はともかくとして。
ブログのネタがひとつ消えることになりますが、是非読んでください。
そんなの分かってるよって内容もあるかもしれませんが、お勧めしておきます。
『打つしかないんです!!』
では済まされないときが来る前に、どうか踏み止まりましょう!!
その収入はスロットで消えていくのであった
首吊って、
生命保険で借金返すしかないですねー。
と思ったら、保険代まで使い込んでるんでしたっけ?笑
こんなクズと別れてられない奥さん、
確実に共依存ですね。
夫婦揃って治療受けるか、
揃って死ぬかして、
罪のない子供を解放してあげてください。
普通の人のもとで養子縁組したほうが、
子供は幸せに生きられますよ。
どんな言い訳をしたって、
あなたは生きる意味のない無価値な人間だと
自覚してください。
あー…、
自覚できるほどなシナプス、脳細胞にないんでしたね。
とりあえず、
無駄に二酸化炭素吐く生命活動を停止してもらっていいですかね?\(^o^)/
むぶさんは強運の持ち主ですね。この先ピンチがきてもジエンドにはなりませんよ。きっと。まあ手持ちに余裕ができたようなので、夜の蝶と今頃戯れているのかしら?
こう更新が遅いと、アドセンスも読者も減る一方だぞ
奥さんに言い訳通用しましたか?
更新も少ないし連載打ち切りですか?
全然更新なくてつまらないです
もうやる気ないなら閉鎖して下さい
>>11
激しく同意。
でもこいつはやめねーよ。
黙んまり決め込んでも過去作だけでも1万2万って報酬得られるんだから、こんな楽な小遣い稼ぎないもの。
ギャンブルにしてもブログにしても、常に楽することばっか。
>>11
流石に幼稚園児みたいな言い訳が奥さんに通用しなくて、修羅場なんでしょうなぁ
一流のブロガーやユーチューバーなら、そういった負の要素さえもネタにしてお金に代えてしまう訳ですが、まぁ、そういうことなんでしょう
こんにちは
さようなら
バイバイ
更新頻度がこうも落ちるとは…
仕事が忙しいってわけではなさそう。
修羅場真っ最中かな〜
プロミスでなくてキャネットから借りれば、こんな危ない橋を渡らずに済んだ?
間違って引き出したなんて通用するかよ
間違って貸し出しボタン押したならキャンセルすれば?って言われるやろ
引き出す必要なんて全くない
もう年貢の納め時だな。
月に4.5回ブログ更新するだけで2.3万貰えるなんて羨ましいです!
一言コメントなり、記事書くこともできないのか?
これは詰んだかな
むぶさんー😵むぶさんには状況を報告する義務があるんですよ。同士だと思っていますよ。
>>1
わかもさんコメントありがとうございます。
6諭吉なんてなかなk行かないですよ^^;
アド報告は自分のメモとしても残したいので今後も続けます。
>>2
わかもさんコメントありがとうございます。
ナツジさんのブログはよく拝見してますよ。
脱パチ3日、頑張ってください!
>>3
ダダンボさんコメントありがとうございます。
改善・・・しなきゃダメっすよね(涙)
>>4
北のヒーローむぶ応援マンさんコメントありがとうございます。
最後には笑って幸せになりたいです(涙)
>>5
@1357さんコメントありがとうございます。
私も口だけではなく少しずつ行動にしていきたいと思います><
>>6
ふふふさんコメントありがとうございます。
ううう・・・見透かされてますね><
その衝動を抑えられるよう頑張ります。
>>7
緋華さんコメントありがとうございます。
消えていなくなることはしません。
それは子供にとっても辛い事だから・・・
ここから何とか立て直せるように頑張ります。
ちなみにハンドルネームは一つにして頂けると助かります^^;
>>8
ダイフクさんコメントありがとうございます。
強運・・・ですかね。。。今回はなんとかなりましたね^^;
夜の蝶ですか・・・しばらく戯れてないですね
>>9
流石にさんコメントありがとうございます。
すみません。今ネット環境(PC)があったりなかったりな毎日なもんで^^;
>>10
なんだかな~さんコメントありがとうございます。
打ち切らないです。更新おそくてすみません。
頑張ります。
>>11
チャンさんコメントありがとうございます。
ごめんなさい。なかなか更新できない環境に今いるもので・・・
>>12
腹立つさんコメントありがとうございます。
過去作で1~2万だなんてそんなウマくは行かないですよ^^;
なんとか更新頑張って1~2万です^^;
>>13
んむさんコメントありがとうございます。
修羅場にはなりませんでしたよ。
さすがにそうなったら心折れます><
>>14
舊逗彌鈩嫗さんコメントありがとうございます。
え?
こ・・・こんにちは・・・え?
>>15
依存症さんコメントありがとうございます。
仕事が忙しいのもあるんですが
環境が大きくかわったもので。。。
>>16
アイフクさんコメントありがとうございます。
キャネットからは総量規制でもう借りられません。
>>17
ななしさんコメントありがとうございます。
そこもなんとか突破・・・したというか
何もなかったというか。。。深く追求されませんでした
>>18
緑茶さんコメントありがとうございます。
更新できる環境になくて遅れてますが
なんとか・・・まだ年貢の納め時にはなってません。。。
>>19
通りすがりさんコメントありがとうございます。
アドセンスの報告は2月分の記事に対するものですので
正確には7記事・・・ですかね・・・
それにしても確かにこの更新頻度では・・・申し訳ないです><
>>20
流石にさんコメントありがとうございます。
やっと更新出来る環境と時間が出来たので
今頃になって返信してます^^;
>>21
わかもさんコメントありがとうございます。
更新できなくてすみません。
なるはや頑張ります。
やっぱり嫁も馬鹿だったみたいだな
>>43
架空の人物だからしょうがない
むぶはもうダメだな、正直架空ではないと思ってみてきたけど、クズブログに更新も事情があるとはいえ、しばらくできないなら報告遅れるとかなにかしらのコメントも残そうともしないとは、今までお前にはきついことも言ってきたが、正直嫌いじゃなかった。
でも、このままの更新ペースならみようと思う気持ちがめちゃめちゃ薄れてくわ
>>26
その発言がだめなんだよ。
行動する気ゼロの発言でしょ。
>>45全く同じ気持ちです。裏切られた気持ちまであります。
>>47
正直どこか憎めない、愛嬌のあるやつに思えて、どんなコメントにもしっかり返す、読者を大事にするイメージがあったから、今回は余程のことがあったと思うようにするわ、またギャンブルでメシウマ展開に期待する!そうとでも思わんと見る気失せるわw
閉鎖します
Dead or Alive
ひょっとして詰みましたか?
むぶさんガンバ!
嫁がキレるのが普通だよ!!金遣いが荒すぎだよ!子供が3人もいるんでしょ?
嫁に嘘をついて、ブログでもギャンブル依存症脱却を目指すと嘘をついて・・・最後は嫁に嘘がバレました。離婚する事になりました!気持ちの整理がつくまでブログはお休みします。更新を楽しみにしてた皆さんゴメンなさい。になりそうな予感がします。ギャンブル依存症は病気です。治療しないと同じ事繰り返し人生が詰みますよ!離婚して債務整理して人生再出発もいい、犯罪者だけにはならんでください。
たんに面倒くなった…か、あぶく銭が入って、たかだか2〜3万の為に汚点晒すのが恥ずかしい事に気付いたかじゃない?(ヤンキーが昔の武勇伝?話すみたいに)
だって奥さんには嘘通じたて言うてたし…
ほいで、あぶく銭無くなったら2〜3万の為にまた汚点さらすのでわ?
>>43
ななしさんコメントありがとうございます。
嫁の反応は記事の方に書きました。
>>44
ななし2さんコメントありがとうございます。
架空じゃないですよ。
>>45
流石にさんコメントありがとうございます。
更新遅くてほんっっっっっとごめんなさい。
書きたいけど書けないんです><
>>46
あほさんコメントありがとうございます。
行動する気・・・はあるんですが・・・
と言っても今まで行動してないので何の説得力もないです><
>>47
わかもさんコメントありがとうございます。
いつも楽しみに来てくれてるのに本当にごめんなさい。
>>48
流石にさんコメントありがとうございます。
常にPCの画面が他人に見えてる状況なもので><
>>49
ぶむさんコメントありがとうございます。
閉鎖ではないです><
>>50
岡目八目さんコメントありがとうございます。
まだ詰んでないです
Aliveの方です。
>>51
今日から俺はさんコメントありがとうございます。
はい。。。すいません。。。としか言えないです(涙)
>>52
通りすがりのよっちゃんさんコメントありがとうございます。
まだ詰んではいないです。
でも仰る通りです。犯罪者だけにはならないようにします。。。
>>53
あ~あさんコメントありがとうございます。
たかだかではないですよ。とても貴重なお金です。
嫁はウソが通じたというか。。。信じてないけどスルーなのか
私もよくわかりません。