vol.132 訃報です。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968





今朝、アイコスのヒートスティック(タバコの部分)が無くなったので

嫁にタバコ買いに行きたいと言ったら1000円渡してくれました。

その1000円を持ってどうにかしよう・・・なんて今更思いませんし・・・

アイコス用のタバコ 460円を2個かいました。

いつもは1個ずつ買うのですが、どうせおつりは嫁に返さなければならないので、思い切って2個買いました。

そして家に帰り、プカプカと吸っていました。

吸い終わってから、ホルダーを本体の中にセットし、充電開始。

本体も充電残り少ないので、充電ケーブルに接続しました。

すると一瞬赤いランプが光りました。

そしてすぐにいつも通り緑のランプに変わりました・・・

ん?気のせいか・・・

そう思っていました。

数分後、見てみると

赤いランプが点滅していました。

ぬ!!!

まるで「メーデー!メーデー!」と緊急事態を叫んでいるかのよう・・・



すぐにケーブルを抜きました。

で、本体からホルダーを出してみるとホルダーも赤ランプ(これは充電完了していない証拠)

おかしいなぁ・・・ケーブルの挿し方がおかしかったかな・・・

もう一度すべてを接続。

するとまた一瞬赤ランプ・・・からの緑ランプ・・・

しかし充電は開始したっぽいので放置。

数分後また見てみると、今度は全消灯

スロットで言うところのフリーズ

充電完了したかに見える全消灯・・・

なにか様子がおかしいと感じた。

だって


早いんだもん。

普段はもうちょっと充電に時間がかかってたのに・・・早い気がする

そしてケーブルを外しイジってみると

無反応

まさにフリーズ

どうやっても生き返る事はありませんでした。

アイコスが壊れてしまったショックと、朝に無理して2個も買ってしまったタバコが

無駄になったことに愕然としました。

このタバコは火をつけて吸えないタバコなので、アイコス不動の今

持っていてもなんにもなりません。

金もない。

アイコスもない。

私は今、悲惨な2連休を過ごしています。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました