vol.129 女性は体が武器になる。そして男は下心の塊。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968





私は、にほんブログ村というランキングサイトに登録しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ←コチラをクリック

ここの借金苦カテゴリーには沢山の方がいます。

男性も女性も わんさかいます。

みなさん必死で借金を返していってる方々です。

そんな色んな方のブログをいつも拝見してるのですが

なかには借金関係で、エロい体験を書かれている方がいらっしゃって、

それ見てふと思ったんですけど

女性って

最悪、いざとなったらお金を作る方法があるじゃないですか。

夜の蝶になり長期的に収入を得たり

一時的なお小遣い稼ぎにちょっと、あんなことやこんなこと・・・・等

己が商売道具になるという

リーサルウェポン選択肢があるじゃないですか。

もちろん抵抗がある方もいるでしょうし、それが出来ない環境の方もいるとは思うんですが。

ただ単に手段の話をしているだけなので、偏見とかではないので

これをご覧の女性の方怒らないでね。



それに引き換え、男性諸君

世間一般では、そういうエロいシチュエーションではお金を出す側。

仮にどんなイケメンであっても、己が商売道具になるなんて夢物語。

そもそも、お金出してまで男性の体を求めるという需要が皆無。

世の中需要と供給のバランスが大事ですからね。

私自身の借金の支払いは、収入と支出のバランス取れてないんですけどね(笑)

女性は需要が高いですからね。
だって、男の人ってそもそも下心の塊なワケで

モテない男はお金払ってでも求めるんです。

私なんかに、もしお金があったら

もうね、

何してるかわかんない。

っていうくらいにね、私も下心の塊だって話です。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました