vol.121 嫁に借金を打ち明けられない理由(3)

借金230万の誕生秘話

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968





「vol.119 嫁に借金を打ち明けられない理由」

「vol.120 嫁に借金を打ち明けられない理由(2)」の続きです。

かくして私は、小遣いでアコムへの返済を始めました。

返済しては借りて・・・の繰り返しでした。

しかし、相変わらずのスロット通いで、支払いが滞ることもしばしば・・・

そのうち融資が受けられなくなりました。

ひたすら返済。

逆に、私にはその方がよかったでしょうね。

もう借りられないという事は返済するのみですから。

それから暫くしてから、わたしは金もないのに
FXというものに興味を持ち始めました。

そして悪いことに、また単身赴任になるのです。
そこで単身赴任先から私はまたキャネットに電話を掛けるのです。

キャネットは以前は10万の枠でしたが、一旦完済してるので
再度審査して、30万えんまで枠が増えますとのこと・・・

私がFXに手を出すのに時間は掛からなかった。



30万を元手にFXを始めた。

追加証拠金が足りなくなったり、調子が良くて買い増しや売り増ししたいときには
会社から預かっている経費などを使い込んだ。

※使い込みは犯罪です。今日はまた架空ブログということで。

自転車操業とFXでお金をギリギリラインで転がし

返済に充てていました。

その自転車操業にも終わりは来ます。

FXで回すお金がなくなり

私は小遣いでアコムとキャネットの2社に毎月返済をすることになりました。

その頃は各社1万ずつの合計2万円でしたので、返済は今ほど苦にはなりませんでした。

そしてFXもできない日々が長い事続きました。

私の会社の単身赴任は1年とか2年くらいが相場なので

またまた単身赴任生活は続きます。

そして私が次にとった行動が

一度完済したプロミスへの審査申し込み

すると審査を通ってしまうのです。

そして借金誕生秘話とつながります。

まとめますと
嫁と一緒に借金を完済したはずなのに

嫁に内緒で借金を繰り返し、嫁にウソをつき
新たな消費者金融まで契約し
完済した消費者金融からも金を借り

現在に至る。

いえますか?

無理なんです。

今まで何年間もウソをつき続けてたなんて言えません。
その年数実に11年。

むり。

言ったら間違いなくすべてを失う。

今の生活のまま、借金を終わらせて見せる!!!




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. たかしん より:

    お久しぶりです。それだと中々言いづらいですよね…返済頑張って!としか言えませんが。微力ながら毎日ポチっときますので。小さな事からコツコツですよ!

  2. むぶ より:

    たかしんさんコメントありがとうございます。
    励ましいただけるだけでありがたいです。
    その上ポチっとなんて恐縮です。ありがとうございます。

  3. 滑走路 より:

    バイトしろよ

  4. むぶ より:

    滑走路さんコメントありがとうございます。
    バイト・・・今までに100回は言われた言葉ですね^^;
    嫁に内緒でバイトっていうのもアリかもですね。。。
    スグバレるのでダメだと思うけど><

  5. お金持ち より:

    あなたはすべてを失っても同じ事を繰り返すと思いますよ。

  6. むぶ より:

    お金持ちさんコメントありがとうございます。
    全てを失っても繰り返す、それがギャンブル依存症なのでしょうね。
    今更全てを失わない為にどうしたらいいか考えてます><

タイトルとURLをコピーしました