vol.114 嫁に金を無心し、またスロットを打つ

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968





昨日は嫁が近くにいることが多かったので、更新できませんでした。
昨日に戻ったつもりで昨日の結果を綴ります。

私はまた嫁の買い物(正確には子供の物を買い物)に徹底的に付き合い。
先週と似た作戦で

2万円を得た。

しかし、嫁にはまた小言を言われた。

嫁:「だから、毎月のお小遣い足りないの?いったいいくらあれば足りるの?」

嫁:「今月入ってからいくら使ったか自分で分かってる!?」

嫁は涙目でした。

期末の手当てが支給されたので、家計がひっ迫されているわけではありません。

嫁は私の金銭感覚を心配して(・・・というか怒って)言っているのです。

今後の将来に不安を感じているのでしょう。亭主の浪費グセに・・・

しかし、浪費グセだけではなく莫大な借金があることを知ったらどうなるだろう・・・

そして涙目の嫁は私に2万円をくれた。



許せ妻よ。

ヒドイ事をしているのは重々に承知しているが

今の私に選択肢はないのだ。

借金取りからの電話を回避するためには私はこのお金を軍資金にしてスロットで増やさなければならない。

心を鬼にして、私は打つ。

今日の立ち回りは前記事にも書いた通り
(前記事「vol.113 明日のスロ立ち回り予定」参照)




私は予定通りにマイホに到着し、一礼してから入店した。

武士同士が決闘を果たす前の気持ちのような「やってやる!」という
気持ちだったからだ。

やってやる!

今日こそ!今日こそ!

もうハッキリ言って変なテンションになってました。

予定通りに私は沖ドキのシマへ。

吉と出るか、凶と出るか

いざ決戦のとき!!!




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました