vol.111 キターーーーーーーーーーーーー

広告収入を上げる為に

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

つい先ほどメールが来ました!!!

ウワサに聞いてたこのお兄さん!

アドセンス

グーグルアドセンス申請通りましたーー!!!

しかも、vol.111 というゾロ目の記事で報告できるとは・・・

これはミリオンゴッドを打てという事か・・・・

違うか・・・

今日からまた広告貼るぞー!

いつの日か広告収入で返済の足しに出来る事を目指して!

え?

他力本願な私ですから。

何か変なこと言いました?

でも、ほんと。

これからはもっと皆さんに興味を持ってもらえるようなブログ頑張ります!!!

できればランキングバナーと

広告を応援してください(笑)

あーーー、ここ数日催促電話に怯えてばかりだったので

久しぶりに嬉しい話題です^^;

思わず他にネタもないのに更新しちゃいました。

次からはアドセンス広告、設置してみます。

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. 美雪 より:

    おめでとうございます!!(๑´∀`๑)

  2. むぶ より:

    美雪さんありがとうございます。
    やっと、なんとかなりました^^;
    これからも頑張りますです。

タイトルとURLをコピーしました