vol.654 30年8月アドセンス報酬報告

アドセンス報酬報告

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,878,723

今年度ギャンブル収支 ¥-585,223




月が変わりましたので

恒例となっている前月のPV数とアドセンス報酬の報告を致します。

8月はFXでだいぶ追い込まれ、今のピンチに至る過程でしたので

現状は大変苦しいですが、読者の方が沢山来ていただいたことには感謝してます。

ありがとうございます。


8月は51万PV超えでした!!!!

ぎょえええええええええええええええ!!!!!!

多分自己新記録だと思います。。。

こんなにたくさん見て頂いたなんて・・・感激です。

ありがとうございます。

恥をさらけ出してるのでありがとうと言うか、お恥ずかしい限りですけど

本当にありがたいです。

言葉のボキャブラリーも少ないし、不快な思いにさせる事が多いこのブログですが

出来る限りは続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

そして気になるお財布事情・・・

G様のアドセンス報酬額は・・・

7.9諭吉!!!!!

うがっ!!!

す・・・スゲーーーー!!!

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

振り込まれるのはだいぶ先ですので、その頃には・・・

全てが嫁ばれしている事は間違いないので

どんな事になるか分かりませんが、今度こそキチンと返済に全額充てます。

借金嫁バレの時も同じ事言ってたので、信ぴょう性無いかもしれませんが

嫁が許してくれるなら、今度こそ・・・(涙)

それと、ここに来て下さる読者の方のお陰でこの報酬が手に入りますので

使い道も悪かったら応援してもらえなくなるし。。。

正直「ギャンブルを今すぐ辞めます!」とはまだ言えませんが

借金を増やさない事と、ブログ報酬を全額返済に回すことは・・・

約束します!

なので、こんなクズですが

今後とも応援よろしくお願いします。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ななし より:

    ギャンブルやめなきゃ借金は確実に増えると思います

  2. むぶ より:

    ななしさんコメントありがとうございます。
    はい。その通りなんです(涙)
    新たな借り入れはしませんっ(キリッ

  3. しん より:

    結局今までのアドセンス報酬って奥さんに渡したり返済に回してましたっけ?
    そもそもいくら報酬があったとか伝えているんでしたっけ?
    自分で返済じゃなくて奥さんに全部渡さないときっと同じことの繰り返しですよ。

  4. ろくでなし より:

    「ギャンブルを今すぐ辞めます!」
    ってなんで言えないの?
    また嫁バレして離婚回避できたとしてもギャンブルやるの?
    結局自分の事だけじゃん!
    こんなクソブログ見る気も失せるわ

  5. 甚五郎 より:

    お久しぶりです。相変わらず・・・といえばそうなりますが今の謙虚な?イメージは無くさないでください。むぶさんの此処で紹介したナオキ氏のブログ・・・あーなると非難轟々ですから・・・

  6. くずすぎ より:

    7.9諭吉
    雑所得は30万まででしたっけ?
    税金の心配もでてきたんじゃ😥
    ギャンブルは絶対やめないし報酬も渡さないと思います^^

  7. ナナシー より:

    ギャンブルは一生やめられないと思います
    自分も趣味レベルですけどギャンブルやってますがやめられない
    借金する程の依存症の人は確実に無理

  8. 通りすがり より:

    キリって。。。orz

  9. 税務署の方から来ますた より:

    税「むぶさん、収入から必要経費を引いた金額が20万円以上ですから申告して下さい」
    む「ブログのネタのために、わざとパチンコとFXで負けているんですが、それも経費ですよね?」
    税「パチンコの負けが経費なわけないでしょ。国内証券会社でのFXは分離課税です。申告することによって赤字は3年繰り越し出来ますよ。今から確定申告の準備もよろしく!」
    む「借金返すあてもないのにorz」

  10. マーシー より:

    むぶさんこんばんは。
    日本大学フェニック●元監督内田正●氏からの伝言です。
    「むぶさん、その7.9諭吉でやらなきゃ意味無いよ。」

  11. サトウ より:

    こんな状況になってもギャンブルを辞めるって言えないの!?
    本当におかしいよ。

  12. 過去経験者 より:

    科学的にもパチンコ、パチスロは確実に負けます。還元率が80%ですから、元手にいくたびに常に8掛けしていくようなものです。また他に設定、ホールコントロールなど入れたらもっと還元率は低く6~7掛けでしょう。遊びならともかく借金かかえながらやるものではないです。自分はなんとか返済しましたので自戒を込めてですけど。まぁブログとしては面白いですけどね。

  13. むぶ より:

    しんさんコメントありがとうございます。
    ブログ報酬は借金バレ後に・・・2回だけしか渡してないです。。。
    その後は報酬は無かったという事に・・・自分の中でしてました。。。
    どこまでもクズでスミマセン。。。

  14. むぶ より:

    ろくでなしさんコメントありがとうございます。
    自分の行動を顧みるといつも自分の事しか考えてきてなかったです。
    「ギャンブルを辞めます」って言っても私の事だからまた手を出しかねません。
    ギャンブルを辞めずにギャンブル依存をやめようと・・・
    矛盾してるかもしれませんがそう考えてます。

  15. むぶ より:

    甚五郎さんコメントありがとうございます。
    謙虚というか、読者さんには「来てもらってる」という風にとらえてますので
    逆切れパターンはないですよ^^;
    ナオキさんは批難されることもありますが、彼も普通の状況であればとてもいい人です。
    今は人生の荒波にぶつかってる最中ですので、色々模索中なのだと思います。

  16. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    30万までって決まりはないですが、所得が20万円を超えたら
    確定申告が必要になります。去年税務署の方に教わりました。

  17. むぶ より:

    ナナシーさんコメントありがとうございます。
    ギャンブルを辞めずにギャンブル依存を脱却するという
    矛盾に聞こえるかもしれない方向で考えてます。

  18. むぶ より:

    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    はい。もう借金は増やしません!
    愚かすぎる行動でした。後悔してます。

  19. むぶ より:

    税務署の方から来ますたさんコメントありがとうございます。
    今年は税務署さんのお世話になりそうですね。
    お金を払うのはもったいないですけど、ブロガー冥利に尽きますね。
    経費計算をまだハッキリ出してないので何とも言えませんが・・・
    FXはもうしません!なので損失の計上も必要ないわけです。

  20. むぶ より:

    マーシーさんコメントありがとうございます。
    ハラスメントですよそれ^^;
    お金使えハラスメントw

  21. むぶ より:

    サトウさんコメントありがとうございます。
    こんな状況でも辞めると断言しないのは終わってますよね・・・
    自分でも皆さんに怒られるだろうなと思いながら書きました。
    でも嘘は書けないので、正直に書くしかなかったので・・・(涙)

  22. むぶ より:

    過去経験者さんコメントありがとうございます。
    必ず負けるようにできてるって事ですね。。。
    それは頭でも分かっていつつ、中には出る台もあるから・・・
    それを引き当てれば。。。というごく僅かな可能性に賭けてる敗者です(涙)

  23. ルイージ より:

    すごい収入ですね、羨ましい。
    ただ、また、パチスロやFXをする理由が増えちゃいましたね。すればするほど、依存症という病気は進行するので、早く兵糧が尽きた方があなたのためにはなるんですけどね。
    ギャンブルしながら、依存症を治すなんてできませんから。みんな1度は思うんですけどね。良いこと思いついたって。
    ただ、そんなことできないんです。
    負けた時のコントロールができるなら、そもそも借金なんてしないわけですし、お金に卑しい人は、ギャンブルで捨てたお金を諦められないですから、取り返そうとして、結局、止まりません。
    当然、余裕資金で、勝つことを期待せず、賭けるお金は捨てる覚悟で、ギャンブルを楽しめる人ならできますよ。ただ、あなたはそうではないから。
    本当にそうなれる人なら、借金を返し終わるまではギャンブルを止めるはずですから。嫁ばれ確定の今でさえ、お金が尽きるまではギャンブルを止められない。そんなあなたが回復するには、ギャンブルを根本から絶つしかない。そういうものなんですよ。
    あなたが変わりたいなら、今すぐ、残ってるお金を奥さんに差し出したうえで、カミングアウトした方が良い。残金0の状態での反省って、本当の反省でないからね。

  24. 最低野郎 より:

    カミングアウトなんか無理無理。
    自分のことをクズだから〜って開き直ってる時点で救いようがない。
    返信すればするほど人を不快にさせてるし、ほんと人として終わってる。
    あんたの言葉にはもう信用も何もない。

  25. 名無し より:

    50万PVあって8諭吉でさびしいなー。
    普通はもっとあるよ。

  26. 何人目かの通りすがり より:

    ギャンブルをやめずにギャンブル依存をやめるのは無理。絶対無理。「ギャンブルをやめずに」っていう考えが頭にある時点でギャンブル依存なんだから。ギャンブル依存でない人は「たまに遊びでパチンコするけど、まぁ嫁がやめろというならやめてもいいよ。」って思えるはず。だって「依存」してないんだから。「やめるといってもまたやってしまいそうだからギャンブルはやめずに」とか言ってる時点で依存を治す気もないし治らないことが確定してる。

  27. むぶ より:

    ルイージさんコメントありがとうございます。
    今のままではお金を手にしたらギャンブルで使ってしまう体質ですが
    いよいよ今の状況が嫁にバレたら、すべてを告白し
    ブログ収入も当初の目的通り返済に回します。
    おう立ち直れるとしたら最後のチャンスだと思ってます(許してもらえたらの話ですが)

  28. むぶ より:

    最低野郎さんコメントありがとうございます。
    ほんとカミングアウトって勇気がいります。
    返信で不快な思いをさせてしまってスミマセン。
    そういうつもりではないのですが・・・裏目に出てしまいます><

  29. むぶ より:

    名無しさんコメントありがとうございます。
    他の方があまりオープンにしてないので
    どのくらいが普通なのか分かりません^^;
    『私の場合はこのくらいです』というのをブログ始めようとしてる方の参考になればと思い公開してます。
    8諭吉でも十分。相当嬉しいですよ。
    自分が作ってるものに対して報酬が出るって

  30. むぶ より:

    何人目かの通りすがりさんコメントありがとうございます。
    やっぱ甘い考えですかね^^;
    なんだかんだでギャンブルをするお金がない状況を作って
    パチンコ店から足を遠のけようと思うので
    ウマイことギャンブルも完全にやめられればいいです。。。

  31. 8192 より:

    べつにギャンブルは、やめなくてもいいんじゃないですか??
    やめなくても、借金もできないみたいだし、すぐに金なくなって打てなくなるでしょ!!笑
    それより、平気で家族に嘘ついて簡単に裏切ることできる神経どーにかせなですね!!
    たぶん……
    なんだかんだでどーにかなってる風に今まで色々切り抜けてこれて、喉元過ぎれば熱さ忘れる。タイプなんでしょうね。爆
    困ったもんだ\( ˆoˆ )/

  32. cyapu より:

    51万はすごいですね!
    借金してるのが楽しそうでみたいで面白いです。
    これからも借金返済に頑張って下さい。
    私もPVアップに頑張ります(^_-)

  33. 過去経験者 より:

    うまく8掛けでいってもきょうの10万→8万→6万4千円→・・・凸凹はしますが最終的には必ず0に近づきますよ。論理的思考は必要ですよ、ピンチの時こそ。運否天賦にまかせれば、ましてパチンコ、FXなどにまかせれば今後も地獄でしょうね。
    退職金を借金返済に当てるとかしかないかもですね。転職活動もそう意味で視野に入れてみては。環境変えるのもいいかも。

  34. ろくでなし より:

    「ギャンブルを辞めます」って言っても私の事だからまた手を出しかねません。
    ギャンブルを辞めずにギャンブル依存をやめようと・・・
    って、なんでハナから逃げ道作ってるんだよ!
    なんで辞めるって宣言出来ないんだよ!
    なんで辞める努力出来ないんだよ!
    どうせ、思ってもいないのにすいませんとか綺麗事言うだけだろうね

  35. ばかやろ より:

    じゃあもしも嫁さんが許してくれて
    離婚しない方向になったときは
    正直にギャンブルは辞めないって
    言わないとね
    ちゃんと言うよね?
    読者には本音言って嫁さんに
    嘘はつかないよね?

  36. ヤクト より:

    むぶさんは無事ですか?

  37. 岡目八目 より:

    むぶさん
    被災しませんでしたか?
    むぶさんの勤務先が建設業でしたら
    パチンコどころではないですね。

  38. ずん より:

    どれくらいの被害かわかんないけど
    むぶさんには逆に良かったんじゃない
    過払い金とか借金で何か聞かれても震災の影響でって言えば少しの間は誤魔化せるでしょ
    仙台市民だけど3.11の時にそれでだいぶ助かったよ

  39. taka より:

    このブログってギャンブルブログだろ?
    アドセンスポリシー違反じゃないの?
    誰か通報しろ

  40. むぶさん
    いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
    北海道住みという事なのですが地震大丈夫ですか??
    とても心配です。
    どうか、むぶ家族がご無事でいることわせつに願っています。。。。

  41. 緑茶 より:

    一番やってはいけない事は決意を新たにすることだ。

  42. ヤクト より:

    スロットやfxはgoogle的にはギャンブルではありませんよ。

  43. むぶ より:

    8192さんコメントありがとうございます。
    お金が無くて打てなくなるというのは、それはありますね。
    家族を裏切った事が一番罪が重いと実感してます。。。
    確かに過去の反省をのど元過ぎて忘れてしまってましたね(涙)

  44. むぶ より:

    cyapuさんコメントありがとうございます。
    自分でも驚きのPV数でした!
    ほんとありがたいです、見に来て下さる方々のお陰です。
    互い頑張りましょう。

  45. むぶ より:

    過去経験者さんコメントありがとうございます。
    まさに最終的にはゼロになるパターンでした。。。
    退職金を当てれば借金は一発で返済できますが
    その後の生活を考えると・・・退職はできないですよね^^;

  46. むぶ より:

    ろくでなしさんコメントありがとうございます。
    逃げ道を作ってしまう体質が悪いところですよね(涙)
    やめる宣言できない自分が情けないというのが本音です><

  47. むぶ より:

    ばかやろさんコメントありがとうございます。
    確かに嫁に『ギャンブル辞めない・・・』って言えないですよね。。。
    言われてみればそうだ・・・それだとまた内緒のギャンブルが始まってしまう。。。

  48. むぶ より:

    ヤクトさんコメントありがとうございます。
    ご心配をおかけしました。
    色々と物資は無いですが、なんとか大丈夫です。

  49. むぶ より:

    岡目八目さんコメントありがとうございます。
    直接の被害はありませんでした。停電と物資の不足だけですね。
    私の職業は公表してませんが、どの業種であろうと
    パチンコやってる場合じゃないです。そもそもお店もやってません。

  50. むぶ より:

    ずんさんコメントありがとうございます。
    確かに、バタバタすぎてまだ支払いした明細の話は出ていません。

  51. むぶ より:

    takaさんコメントありがとうございます。
    なんとかポリシー違反にはならずにやっております。
    ポリシー違反すると、すぐG様から警告メールが届くんですよ。
    どのブロガーさんもポリシーに触れないよう気を使いながらやってるんですよ。。。

  52. むぶ より:

    ずぼらな柴犬さんコメントありがとうございます。
    ご心配おかけしました。
    なんとか電力の復旧も始まり、平常に戻りつつあります。

  53. むぶ より:

    緑茶さんコメントありがとうございます。
    メシウマを望む方々には、決意を新たにされると困るという
    ことでしょうか^^;

  54. むぶ より:

    ヤクトさんコメントありがとうございます。
    どこのブロガーさんも、その辺気を付けてやってますもんね。

  55. g13 より:

    お節介ですが、報告してみた

  56. むぶ より:

    g13さんコメントありがとうございます。
    え?なんの報告ですか?

  57. 凄い、ブログ収入ですね。
    返済が苦行に感じている私には、
    喉から手が出る程に羨ましいです。

  58. むぶ より:

    ラスタピーヤさんコメントありがとうございます。
    返済の糧になればと思い、嫁に内緒の頃に始めたブログですが
    私がクズ過ぎて、上手く返済に充てられていませんでしたが
    これからは返済に全ツッパしようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました