vol.69 期末手当が出る!そして抜取る!

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968


今日は3月25日 先日までのブログで記載した通り

今私が抱えている仕事は、3月27日の朝が期日で大量の書類を作らなければならないのですが
相変わらず、やる気が出ない。

明後日なのに。

今日と明日しかないのに、ネットでパチスロ情報とかFXのチャートとか見てる。
ポジション持ってないのに。

お金なくてFXできてないのにチャートを見る。エアトレード。

月末の手当をスロットで増やしFXに復帰すべくどちらの情報も
マメにチェックしなければならないと、思ったからだ。

”何事も準備が大事”

仕事に関してはその感情を抱けないのが

クズリーマンらしいところ。

さて、月末の手当と言えば先日経理から連絡があり金額が判明しましたが
思っていたより少ないという事実に驚愕はしたものの

それでも嫁にバレずにコッソリ抜き取らなければならないので
支給明細のダミーを作ってました。もちろん抜き取ったあとの金額に合うように。

抜取り額は10万円

これが限界。
むしろかなり無理をしました。

嫁や家族には申し訳ない気持ちでいっぱい。
普段安い給料で、年度末に出るボーナス的な期末手当は
この先の月々の生活に割り振る貴重な手当。

多ければ多いほどラクになるのに

私は10万円抜く予定だ。

胸が締め付けられる思いではあるが、ここで勝負をかけないと後が詰むのだ。

借金がばれては家庭崩壊となる為、バレないように支払い続けるためには
こうしたヘソクリを捻出し

勝負をかけなければならない!

10万円にお小遣いを足したら
少ない枚数だがFXもやろうと思えばやれる。

だが今までそうやって全力投資で少ない枚数でポジションを保持し
証拠金が100%を下回り、損切りや強制ロスカット・・・

証拠金をたんまり持っていなければポジションを持ち続けることも許されない。

厳しい世界。

なので、まずは予定通り ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 

コレで勝負をかけて手持ちを20万まで増やす!!!!

20万あれば豪ドル円だったら5~6枚は持てる
そこをあえて3枚くらいにして

証拠金たんまりの状態で放置増資を図る!

それかスプレッド損覚悟でランド円を大量保持という手もある。

同じ借金を抱えた同志の方々は、10万円の臨時収入をうらやましく思う人も
いるかもしれないが。
逆に理解してくれる部分もあるはず。

他の人でもそのまま返済に充てたりなんてしないハズ。

みんな勝負に出るはず!

いや、賛同を得たいワケじゃない。

自己暗示です!

全部すったら、支払いに充てるお金はびた一文ありません。

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました